2006年10月01日

改造計画☆

きゃんたまん先生から教わったカスタマイズができた〜☆

 本気で来週から、このブログをきちんと改装していかなきゃ(汗)

 ふぁいと、おー( ̄Д ̄)ノ

<昨日のぐるぐるレポート>

 昨日は夕方まで風邪こじらせて寝込んでました。気分がのらなかったので、開拓やめていつものとこをぐるぐる。
 おかげで結構ポイントいったかも☆

 Begood 758ポイント(ボーナス獲得☆)
 オレンジトラフィック 767ポイント(オートサーフのみ)
 
posted by ひなぎく at 02:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪(*´ω`*)ノ

ひなぎくさんのブログは
お勉強させてもらってばかりで
コメントは、はじめてカキカキさせてもらいましたo(=^▽^=)oにゃはっ

先生の相互リンクの話に乗っかって
ひなぎくさんのブログも私のブログに
リンクさせてもらいたくて
(って、もう貼ってるけど…)
お邪魔しました(o⌒∇⌒o)

ご迷惑でしたら削除しますんで、
よろしくお願いします♪(^ー^)ノ☆*.。
Posted by ムーントリップ at 2006年10月01日 18:30
ムーントリップさんだーd(*⌒▽⌒*)b
私からもお願いに行こうと思っていました☆>リンク

アドセンスは貼れて、先生のアドバイスも貰ったけど、まだまだこれからなのですよう(*ノ-;*)お恥かしいのです。

早速リンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ひなぎく at 2006年10月01日 19:13
ぐるぐるにはそんな意味があったんですねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by だやん at 2006年10月02日 00:06
そんな意味ってどんな意味でしょう
\(;゜∇゜)/?
>だやんさん

えーと、考えるばかりで全然前に進まないひなぎくのぐるぐるっぷりな生活を描いたブログだから、ぐるぐるなんですよ(*ノノ)

とりあえずぐるぐるしてるものはぐるぐるなんです。ぐるぐる命。(なんだかわからなくなってきた)
Posted by ひなぎく at 2006年10月02日 00:53
こんばんわ!
こっちのブログではブログライターと名乗ってますちびたです^^
相互リンクのお願いに参上です!

これから作業しますのでお暇な時間にでも確認してくださいね♪
よろしくお願いします!
Posted by ブログライター at 2006年10月02日 01:39
あははヾ(@^▽^@)ノ
記事の"いつものところをぐるぐる"で、反応しますたw

改めて、相互リンクのお願いです♪
メインブログです♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by だやん at 2006年10月02日 10:03
こんにちは。きゃんたまんさんのところでお世話になっているゆこといいます♪
私も相互リンクのお仲間に入れて欲しいなぁと思って、ご挨拶に参りました。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ゆこ at 2006年10月02日 10:06
ブログサーフィンから波に乗って辿りつきました。
よろしく!! ふぅー 疲れたっ・・・・

よかったら、我がブログに遊びに来てネ。
Posted by けんけん at 2006年10月02日 15:03
ブログにリンク貼ったですよ( ̄ー ̄)
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月02日 20:58
きゃ〜☆コメントがいっぱい。

ありがとうございます!!
ちびたさん、だやんさん、ゆこさん、大先生!
 リンクさせていただきますね☆
 どうぞよろしくお願いします(*^^*)

>けんけんさん
 ブログ拝見させていただきました☆
 また遊びに行きますね♪
Posted by ひなぎく at 2006年10月02日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

