2006年10月02日

リンク沢山させてもらいました(*ノノ)@くじも色々設定変更〜

いやはや本業におわれてブログの更新ができませんでした。
今日のうちに記事を書くぞ〜お〜☆

まずはリンクを沢山させていただきました。
ありがとうございますーーO(≧▽≦)O

これからしっかり巡回させていただきますね。

それから「ぐるぐるくじ」少々変更いたしました。

賞金メルマガ20円 → 200円の10倍UPでございます。

そのかわり確率はちょっと悪くなっちゃいましたけど(^▽^;)
変わらずひいていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ 
posted by ひなぎく at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!!Σ(´∀`;)
10倍アップとは・・
収入も10倍アップしたら、すごいのになぁ・・w

・・・私は元がゼロだから、10倍になってもゼロか・・orz
Posted by だやん at 2006年10月03日 11:19
(^▽^;)>収入も10倍アップしたら

私もまったくそう思いますorz
Posted by ひなぎく at 2006年10月03日 17:52
すごい〜♪
でも引いてくれる人多くていいな・・・
私のところはさっぱり・・・(T_T)
Posted by ゆこ at 2006年10月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24794007

この記事へのトラックバック
×

