2006年10月06日

くじの当選者出ました〜。どんどんぱふぱふ〜☆

 久しぶりにくじの当選者でました。
 おめでとうございます、そしてありがとうございます(*^^*)
 相互リンクのお誘いもいただいちゃいました☆
 というわけで……、

 まろんのアフィリエイト日記

 これからどうぞよろしくお願いします☆

 相変らずハチミツとクローバー 読書中。
 6巻まで買っちゃいました(*ノノ) 切ない!切ないよう!!

 ブログライター専用のブログをこれから少しずつ作り始めようかと。
 一応場所は出来ているのですがカスタマイズが追いついてないっちゅ。

 それにしても色んなブログ広告の会社があるなぁ……。
 それぞれ色々な個性があってちょっと楽しい。
 問題は1つの記事に20分以上はかかっちゃうので、結構へとへとになっちゃうこと(^。^;)これだけで1日潰すわけには!
 そして1仕事終えたあとだと、体力が持たない(爆)

 明日の日記で成果をご報告できるといいなぁ……と思います♪
 
 それでは明日につづくっ☆
posted by ひなぎく at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
くじ当選を見て、5回もポチポチしてしまった…
その中で自分のブログが出てきたのもビックシだったけど
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

ブログライター専用ブログ作るのですね♪
いいなぁ〜私も今のブログ落ち着いたら
ブログライターの方やってみたいかもσ(=・ω・=)

ハチクロは連載の方で少し読んでたよ♪
読む時間なくなっちゃって
コーラス買うのやめちゃった!
で、未読のコーラス6〜8月が重ねてあるし( ̄▽ ̄;)アハ

余談だけどぉ、私は去年までコーラスで連載してた
「レタスバーガープリーズOK!OK!」が
好きだったりする(* ̄∇ ̄*)エヘ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月06日 12:22
マンガ好きが集まってる?w

しかし・・最近のマンガはよくわかんないやw
今、好きで読んでるのは「バガボンド」とか「ガラスの仮面」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
新刊、買ってない・・
Posted by だやん at 2006年10月06日 17:14
ときめきトゥナイトですw
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月06日 20:33
ハチクロ読み終わりました!!(ぐっ)

>ムーントリップさん

ほえ〜。コーラス連載だったのですね。
コーラスは好きなコミックが多いのに、雑誌として買ったことは一度もない(^。^;)

「レタスバーガープリーズOK!OK!」
がおすすめと……(..φめもめも

>だやんさん
 わーいわーい。マンガの話ができるなんて嬉しい〜(*^^*)

「ガラスの仮面」はみんな読んでると信じていますっ(*ノノ)
 しかし最新刊を最後にいつ読んだのか、そして読んだ記憶のあるのが最新刊なのか記憶に自信がありません(爆)

「バカボンド」
 井上先生大好き〜♪スラムダンクは大好きなんだけど、こっちは3巻までしか持ってないにゃ……
 一昨年の大河ドラマと同じ原作でしたよね(*ノノ)大河も原作もラブなのです。

>先生

 な・ぜ・に・
 「ときめきトゥナイト」ですかっっ!
 がおー。
 
 真壁くんは永遠のヒーローなのですよ
 (*ノノ)キャ やっぱり蘭世時代が一番よいのです。
Posted by ひなぎく at 2006年10月06日 23:05
江藤蘭世萌え
で、アマゾンアソシエイトIDに突っ込みいれてもいいかぁ?w
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月08日 14:19
ほえほえ〜?

突っ込みですかΣ(; ̄□ ̄

((o(б_б;)o))
……何か間違ってますか?
Posted by ひなぎく at 2006年10月08日 19:37
ごめんね、遅くて(;・∀・)
どうしても、カキコしたかったw

今、ときめきミッドナイトがあるらしぃよ
読んでないけどw
Posted by だやん at 2006年10月10日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。