2006年10月07日

ふむふむ〜。

【10月6日のお小遣いGET】
 ねこめ〜る 200円

(2006/10/06より 総額200円)

 今日からお小遣い帳をつけてみることにしました(*^^*)
 1年ぐらいたったら10万円くらいは超えてたいと思いつつ、
 小さなことからコツコツとね。

 ハチミツとクローバー はとうとう10巻(最終巻)まで到達。

 迂闊にも泣いてしまいましたorz
 大好きな山田ちゃんと、竹本くんのこれからに乾杯だぁ〜。
 ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

 それから、昨日言ってた新しいブログですが……
 とあるメルマガでお知らせされてた無料レポートの通りに作ってみたのですよ。
 そしたらね。

 こんなんなりました。
 
 「をとめの@ぶろぐ」 (とりあえずきゃぷちゃ☆)

 中央にアドセンスタグが入る予定なので、もうちょっと記事を入れてからじゃないと完成にならないんですけど。
 あーうーあーうーあーうーあーうー。

 実はこのカスタマイズをする前に2カラムで可愛いデザインを見つけて、すごく女の子ちっくな感じにできてて、そのデザインが気に入ってたのですね。でもいきなりこんなにシンプルになって、どうしよう……と、正直目の前が真っ青になりました。

 そしてふて寝しました(*ノノ) ← おい。

 起き出してからいつものようにリドメチェックをしていたら、
 この無料レポートを見つけて、読んでみたのです。

 そしたら「かわいいデザインを選びがちだけどシンプルなものにしなさい」と。
 まさに、=( ̄□ ̄;)⇒ って感じでした。
 それから暫く上のブログと見詰め合って、

 ※ブログタイトルのところの青い帯は違う色にかえよう。
 ※背景も白じゃなくて色をつけよう
 ※ブログ説明の上にはバナーをのっけると良いみたいだけど、右上はタイトルをロゴで作って載せて、もうちょっとサイトっぽい作りにできないかしら(..;

 と今のままのデザインで、自分好みになるように計画を練り練り。
 ……練るだけで終わったわけですがorz

 そんなこんなで考えてばかりいたので、結局あまり進みませんでした。
 ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ。

 これから記事を色々お引越しして、それからちょびっと付け加えて、それなりの形にできるよう頑張らなきゃ……。某所の鬼晒編(ひぐらしにあらず(爆))で話題に上がっていることも加えていけますように……。

 まああせらずあせらずのんびりと……(*ノノ)
posted by ひなぎく at 01:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
ブログ進めてますねぇ〜いいなぁ〜
私も無料レポート見てみた!
たしかに試してみたい感じだわ(*゚o゚*)
(けど知識が追いつかない…泣)

私もちっとも進まにゃい(ノ_・。)クスン
今やってることをクリアするのを目標に
小さなことからコツコツと♪
私もオマケでリドメの入金載せようかなぁ〜σ(=・ω・=)

またまた余談っすけど、
お嬢さん、ハチクロ読み終わったんでやんすか?
「ゾッチャの日常」って知っとりやすか?
猫の気持ちになれまっせ|・ω・´)))))ゴソゴソ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月07日 12:43
読み終わりました〜O(≧▽≦)O
>ハチクロ

ただいま2度目も読み終わり

進んでないのはコレのせいだったのかもという気も……(爆)
 ハチクロ、ネーム多いよ……orz(汗) 普通のコミックの倍の時間がかかりやす。
(そして2度目もわんわん泣く!!)

「ゾッチャの日常」ですか(。。φめもめも
 買うと速攻読書モードに入ってしまうので、次に本屋に行った時にチェックしますね♪ 猫の気持ちいいですねぇ〜(和)

 進まないですか……orz
 私もちっとも進んでません……orz

でも無理をしすぎないのが一番かも☆
 飽きちゃわないように楽しんでやれる方向を模索しながら頑張っていきましょーね♪(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by ひなぎく at 2006年10月07日 14:07
こんちわ!
ブログをイジりだすと時間が経つのが早く感じますよね^^
あれしたい!これしたい!って感じで^^
あ〜っ!また考えてたらイジりたくなってきた。。。

Posted by 投0 ちびた at 2006年10月07日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ量産ツールを使ってアドセンスで稼ぐ方法
Excerpt: ブログ量産ツールが公開されましたね。簡単アフィリエイトの近藤さんが公開したツールです。実はこのツールと非常に相性がいいと思われるのが「プライベートレーベル商材」なのです。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-10-07 06:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。