2006年10月07日

【10月7日のぐるぐる】くじの修正にそれからそれから。

【2006年10月7日のぐるぐる日記】
<報酬>

(2006/10/06より 総額200円)

<作業>
 ・くじの修正

 ・オレンジトラフィック クリック60秒設定(* ̄0 ̄*)ノ
 ・Begood 300ポイントぐらい?

 ・アクセスの雨様をリンクに追加させていただきました。

 まだまだ本日は続く〜。

 しかし、ハチクロ で胸もおなかもいっぱいです(*ノノ) 夜の更新がなかったら、きっと自転車で稚内を目指して行ってしまったんだな、と思ってくださいですですの。

鹿児島発だから……帰宅は2ヵ月後くらい?






……早まるな、私。
posted by ひなぎく at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!
Posted by オバタ at 2006年10月07日 18:52
オバタさんご訪問ありがとうございます。
サイトにうかがわせていただきました。
そして登録も済ませました(*^^*)

どうぞよろしくお願いします☆
Posted by ひなぎく@ぐるぐるな生活のヒト at 2006年10月07日 21:20
コメントできるかな・・・と再チャレンジ!

ハチクロ、私も気になってきてしまった(^^ゞ
最近、携帯から昔途中で読まなくなってしまった
少女マンガ読んだんですよ〜
それ以来、漫画熱が・・・(笑)
Posted by まろん at 2006年10月07日 22:14
URLを入れなかったら書き込めた!!

・・・・?

ま、できたからいっか(笑)
Posted by まろん at 2006年10月07日 22:17
おお!!コメントありがとうございます〜。URL入れるとだめなんですか?
 どうしてだろう〜(*ノ-;*)

 携帯で漫画が読めるんですか!!知らなかった!!
 (携帯を持ってないひなぎく(汗))

 ハチクロはよいですよー♪
 甘酸っぱいのがとってもいい感じです(*^^*) まろんさんはどんなコミック読まれてるのかにゃ?
Posted by ひなぎく@ぐるぐるな生活のヒト at 2006年10月07日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25037174

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

