2006年10月08日

10月8日のぐるぐるな私

<報酬>(2006/10/06より 総額200円)

<作業>
 ・無料一括宣伝ごっこ 様 をリンク♪
 ・ネットビジネスでラクラク人生 様 をリンク♪


 Begoodさんの自動クリック対策が結構恐ろしいモノに……(・_・;
 画面に表示されるバナーが赤くなった時に、
 いつも通りに<NEXT>を押すと、手持ちのポイントがゼロになった上にサーフ制限されちゃうそうです。

 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
 これ手動でやってても、誤クリックしちゃいそうで恐いよーーーー。
 Begood大好きなトラフィックエンジンなのですが、
 ちょっと厳しくないかい……??


 今日は、ネタ元になるかな〜と本屋さんで何冊か資料をGET!
 春先にこういうサイト作れたらなぁ……って思っていたのにとても近い本を見つけたので、参考資料によい感じ(*ノノ) 
 しかしそこに手をつけられるのはいつになることかしらorz

 そうだ(><)!
 せっかく本屋に行ったのに、ムーントリップさんからオススメされたコミック、チェックし忘れちゃった(*ノ-;*)
 でも本業が貯まっているからまだコミックは手を出しちゃいけないと自制自制。ハチクロ 並みにはまったら大変なので(; ̄ー ̄A
posted by ひなぎく at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんでござりん(ちょっと方言)(* ̄m ̄)プッ

begoodさんのルールがかわっちゃうの?
ひなぎくさんのブログに遊びにくるようになって
興味があったトラフィックエンジンなんだけどなぁ〜
中身理解しきれてないけど( ̄▽ ̄;)アハ

コミックは気が向いた時でよか♪
ムリに読んでもつまならくなるしヽ (´ー`)┌ ←経験者

ひなぎくさぁん♪初歩的なことで申し訳ないんですけど
seesaaブログのことで
ちょっと教えてもらいたいことがあるのですが
暇な時でよいので教えてもらえませんでしょうか?(*´・人・*)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月08日 22:16
こんばんわ〜ヽ(*^^*)ノ

トラフィックエンジンは見てても勉強になるし、自分のアクセスUPにもなるし、テキスト広告も出せるから、おひまなときにぷちぷちするといいと思うの〜。

オレンジさんならオートサーフがあるからつけっぱなしでも大丈夫だしね。

なんでも聞いてくださいなの〜♪(*^▽^*)>seesaaブログのこと
 わかるかどうかは……保証できないけどね(^。^;)
Posted by ひなぎく at 2006年10月08日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

