2006年10月15日

ネット生活は軽い運動もはさみつつ☆ひなぎく:ダイエット宣言!!(* ̄0 ̄)/

【本日の作業】
・15分ダンベル運動
・リードメール、ポイントサイトメールをポチポチ。
・相変らずこっちのブログの記事をぽちぽち増やしています。

・奄美のきび酢、ブログにあげておいたら売れてました。
 流行モノがその日の内に売れたのって初めて(*ノノ) 報酬はちょっとだけど嬉しいのですよ〜☆



 本日は心にズキーンと響く、まるで知覚過敏の歯に氷を押し込んだようなお話がございました。
 某メルマガで、1日中パソコンやってちゃいけないよ、というお話があったのですが、ひなぎくはまさにそんな状態でしたorz

 パソコンって得るものは多いのですが、取られちゃうものもあるんですよね。時間とか(笑)長時間やりすぎると気力も取られるのかも(笑)

 ひなぎくは自宅でお仕事しているのもあって、タイムマネジメントの下手っぴさはほんとに命取り。スランプという名の倦怠病にかかることもよくありまして。ここ数ヶ月は家人の入院・手術などという大イベントもあって、もう管理能力狂いまくりでござりました。

 パソコンはぶっ通しでやりすぎないで小休止挟みながらやらないとですね。今日は頑張るぞ〜!って思った日は、気持ちばかり急いてしまうので、ヒートダウンにウォーキングに出かけたり、ホットヨガをしたりしておりましたのに、それを暫くしてなかったことも今頃思い出しorz

 というわけで今日より、(昨日までは足が痛くて動けなかったのもあるけど)、運動という名目のダイエットも開始していこうと思います。
 1〜2時間の運動すら出来なくなるほどの、締め切りに追っかけられないように頑張らなくては(^▽^;)

 決意したどー( ̄Д ̄)ノ (宣言してみる)
posted by ひなぎく at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25496834

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。