2006年10月16日

今日も頑張ります。

【今日のひなぎく】


 本日は本業でつぶれそうな勢いですが、気合を入れて頑張ります☆
 ダイエットもアフィリもね♪

 とりあえず本業〜☆(@@

 そうそう……クジの確率的には既に3人は当選者が出ててもおかしくない感じなのですが(..; もし、当選したけどメルマネ来ない〜!っていう人がいましたら教えてくださいなのです。


-----
(23:30更新)

 ちょっとショックなことがあったので、ちょっぴり茫然としてみるorz

 っていうか……リドメ多いよ!平日なのに!!
 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 ローペースな本日、他にできることがなさそうなんですけど!!!!
posted by ひなぎく at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【祝】きび酢♪
ぐるぐるさんに来ると和みます♪
本業も大変そうだけどがんばってね(*^o^*)

いっこ前の記事のメルマガ、私も見てヤバイと思ったよ!
最近、PC作業続いてちょっと変だったし…って、今もだったりして( ̄▽ ̄;)アハハ

私、先月まで働いてた会社で毎日鉄アレーとダンベル持ち上げるようなことしてたよ(苦笑)
正確に言うと、鉄運んだり削ったり灯油で洗ったりを3ヶ月ほど。
事務で入ったのにコレがジム?みたいな。
痩せるどころか筋肉付いて肩幅が…(ΦωΦ)ブブッ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月16日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25551581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。