2006年10月19日

本日もぐるぐる

【今日の作業】
 ・Begoodオレンジトラフィックブログジャンキーのぐるぐる。
 ・別ブログの更新作業
 ・グーグルアドセンスの振込口座確認。

【今日の入金】
 ・asianメール100円
 ・グーグルインク 49円  (2006/10/4より 799円)

 朝メールチェックをしたら、
 イーバンクへの振込みを見つけて確認してみたら、49円の振込がありました。振り込んでくれた方の名前は、「グーグルインク」。

 一瞬、yahooリサーチと勘違いして、

「そうかそうか……ちゃんと振り込まれるものなのね」

 と感心していて、数秒後、

「えええええ!? (ノ゜凵K)ノ ぐーぐる?? ぐーぐるに私なんかした?」

 換金までは果てしなく遠いし、換金って確か100ドルからだったはず。
 100ドルって日本円だといくら?1万円以上はしそうじゃない??

 即効で検索をかけましたところ、アドセンスが支払い確認として小額のお金を送って、いくら届きました、というのを報告しなければ振込先として承認してもらえないらしいのですね。

 ほえ〜

 というわけで早速、

 49円。

 ぽちっ(*ノノ)
 振り込まれる日が早くきますように、と願いながら、ぽちっとさせていただきました。本当に早くこないかな(笑)
posted by ひなぎく at 13:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ!
自分もグーグルインクから振込みあった時はチョット驚きでしたが口座登録したからでしたね。
うまくいけば今月振り込まれるのかも?
頑張りまっす^^
Posted by 投0 ちびた at 2006年10月19日 15:41
ちびたさんすごーーーい!!
>今月振り込まれるかも

私はさっぱり……というかまだ全然記事が書けてませんねorz

頑張ります〜(笑)
Posted by ひなぎく at 2006年10月19日 16:55
追伸!

自分も5月からアドやってます^^
今月は先月と比べて倍近くにはなってますが先月分までで(5〜9月分)やっと100$オーバーですから。。。
5ヶ月も掛かりました☆
とりあえずの目標は1ヶ月100$を目指したいっす♪
Posted by 投0 ちびた at 2006年10月19日 17:48
なるほどです〜♪>5ヶ月

私は申し込みだけしてずっと放置してたので、つけたのは先月の末です^^;;

 ……2$しかない(*ノノ)えへ。

 1ヶ月100$いいですね。
 私も目指せるようになるぞ〜☆お〜♪  
Posted by ひなぎく at 2006年10月19日 18:09
早速の訪問とリンク、どうもありがとうございました。
ぐるぐるな生活&をとめの@ブログ、リンク完了しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by はむ at 2006年10月21日 22:48
おいらは前回の支払以降USD246.63となっております( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くこのレベルまでageってこーい!おー♪
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月22日 13:25
>はむさん
 こちらこそリンクありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします(*^^*)

>きゃんたまん先生
 ひーーー(ノ゜凵K)ノ>246.63

 今の私はゼロじゃない日が増えてきたことだけで幸せ一杯です(*ノノ)
 きゃんたまん先生のところまで、まだまだ遠そうです〜(*ノ-;*) 頑張るぅぅ。
Posted by ひなぎく@ぐるぐるな生活のヒト at 2006年10月22日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25747152

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 15:35
×

