2006年10月22日

BASEBALLMAILの報酬が嬉しい日曜日(*^^*)

 2日ほど日記書けないでおりました。
 いや……単にあまりネタがなかっただけなのですが、ちょっぴり成果はありました♪

【今日の報酬】
 Blomotion 250円 
 Baseball mail 300円 (今月トータル 1349円)

 出来た当時いろいろと騒がせていた……(特に2chあたり?)Baseball-mailが漸く換金♪
 感無量というやつかも!!
 頑張ってますよね、ここ。以前のレイアウトのほうがすきだったんだけど、密かに応援しております☆

 それからトータルが1000円を突破……。来月はもっと頑張ろうと思います!
 (といっても、収入のほとんどがリドメだから、報酬の種類と内容を増やせるように頑張らなきゃ)

【今日のひなぎく】
 リードメール、ポイントサイトのメールチェック。

 くじの調整。

 日曜日ですが本業がまた詰まっているので、なかなか動けないなぁ……。

posted by ひなぎく at 03:17| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヮ(゚д゚)ォ!
ベスボル換金したことないかもw
頑張ってるのね。
新運営者もひなぎくさんも( *´艸`)

陰ながら応援してマース♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by だやん at 2006年10月22日 05:58
だやんさんだー♪
こんにちわ。

 ベースボールメール、最近、おすすめしてるリドメ紹介所も見かけるくらい、頑張ってるみたいです☆

 応援ありがとうございますです(><)
 嬉しいにゃ〜♪
Posted by ひなぎく at 2006年10月22日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 13:43

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 13:43

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 13:43

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 13:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

