2006年10月23日

やっちまった〜(*ノ-;*)

【本日というか昨日からの作業】 
 
 アドセンスをいじろうと思って、あちこち動かし、記事部HTMLを書き直して、
 プレビューで確認。
 「よしOK〜(* ̄0 ̄)/ 」
  と思って、設定を反映する⇒再構築のコンボ!!!
 
 再構築完了しました☆
 
 では>サイトの確認ボタンをぷちっと。
 
 そしたらなんと……記事部が消えていた!!!!
 
 つまり。
 
 TOP(ヘッダー)があって、左サイドバーがあって、下の方にはフッターがちゃんと出ているのに、
  中身のページが真っ白白〜!!!!

  な、な、なおさなきゃ!!と思って、慌てて、「コンテンツを初期化する」をクリック……


  え、えっ……えええええっ

  初期化は違うだろーーーー!!!! 
  恐ろしくて再構築すらできない状態になってしまったのでしたorz
  消えてしまったリンクやプロフィールやくじだけ補完して、
  なんとか再構築orz

   思ったより壊れてなかったのは、

   本体HTMLのカスタマイズが多かったおかげかも〜。

   というわけでこれから復興作業ですよ。頑張る。むきー

posted by ひなぎく at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初期化〜〜〜〜〜〜(涙)
私もやったことがあります(T_T)
↑のブログではないのですが、
やってしまった時の衝撃といったら・・・。
ショックを通り越して、呆然ですよね・・・。

でも、ある程度再構築できたみたいで、
よかったですね(涙)
完全復旧、頑張ってください〜
Posted by まろん at 2006年10月24日 00:49
>まろんさん

 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 うわああああ。まろんさんもですか!!

 目が点になっちゃいますよね!

 復旧頑張りますー。
 コメントありがとうございました!!
Posted by ひなぎく at 2006年10月24日 00:53
とか言っていたら・・・

たった今、自分のブログの記事、
それも30分かけて書いた
なが〜〜〜〜〜〜い記事・・・

消しちゃったよぉおおおおおおおおお(号泣)


茫然自失・・・
Posted by まろん at 2006年10月24日 01:59
うわあああああああああ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

それは!!!!!

一緒に泣きましょう!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Posted by ひなぎく at 2006年10月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26039565

この記事へのトラックバック
×

