2006年10月24日

googleのoの数が気になります。

【今日の収益】
西成電信広告 100円 (今月合計 1449円)
 
【今日の作業】
 やっぱり別ブログ。
 リドメ、ポイントメール、アンケートなどもろもろ。
 
 別ブログの更新をしていて、やったらyahoo検索が多いのが気になって仕方ない(笑)
 yahooのブログサーチなら、投稿して1時間でもうひっかっている。
 でもgoogleはほとんどない……。
 
 これってやっぱり、seesaaがそれに特化してるってことなのかなぁ〜。
 検索エンジンには強い、とどこかで書いてあるのを見たことがあるような……。
 
 そんな感じでgoogleアドセンスの広告を眺めていたら、
 「goooooogle」
 「google」
 が連続で出てくる。
 
 なんで〜(’’??
 
 いや、別にどっちでもいいんだけど。
 でも気になる。
 
 検索エンジンにかけてみたら、広告のサイズによって違うとか、売上げによって違うからとか、
 色んな説が!
  しばらくブログのタイトルをぽんぽんとクリックしたりして、実験したんだけど、
 同じサイズの広告でもしょっちゅう変化するよう。
  
 googleのoの数が多くなったりするのは、googleのoの数がいくつ増えても、googleだとわかるというブランドイメージをつけるためらしいけど。
 
  o( ̄ー ̄;)ゞ考えるだけ無駄な気がしたところで、日記に書いてみる。
 誰か本当のとこ知ってたら教えてくだしゃいなの。
 
posted by ひなぎく at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26090210

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

