2006年10月25日

くじの当選者出ました〜☆おめでとうございます☆

 やっと!!!くじの当選者が出ました♪
 
 yさんおめでとうございます。入金処理も完了です。、
 よろしければ当選者の声に足あと残してくださいね♪
 
 確率20分の1なので、近いうちに出なかったらしょんぼりだな〜と思っていたので嬉しいです(*^▽^*) オレンジトラフックとBegoodにも安心して流すぞ〜☆
 
【今日の作業】
 ・リドメ、ポイントサイト、アンケートなどををぷちぷち。
 ・別ブログいじり
 
 今日は本業あるので、このくらいですかねぇ〜。
 そろそろ、このブログもいじりはじめなきゃ……(ブログランキングのお小遣い部門に出していいか悩んじゃうほどの、ただの日記ぶり!!)
 
posted by ひなぎく at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうたらさん頑張ってるなぁ。
別ブログ絶好調やんかぁ。
いい先生に巡り合えて良かったねぇw
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月26日 22:41
 ぐうたらゆえに、先生の指導になかなか追いつけてない劣等生ですが(*ノ-;*)
 まだまだアレもできてない、コレもできてないのですにゃ〜。

 でもちょっぴりずつ成果上がってきました(*ノェノ) 先生のおかげなの〜♪♪♪
 これからも頑張りますです☆
Posted by ひなぎく at 2006年10月27日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26111463

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

