2006年10月29日

くじ連続当選者続出中です(*^▽^*)

 なかなかこちら更新できてなくてすみません。
 実は……
 
10月27日におふたりの方!
10月28日におひとりの方がくじに当選されています♪
 
 送金は完了していますので、是非、足跡のほうよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
 
  実は以前も……そんなに倍率低くなかったのですが……(笑)
 今くらいの倍率が、このブログには丁度いいのかもしれませんね^^v
 

 今月は棚ぼたアフィリ(と名づけた)の大きな収入があったので、
 これで運を使い果たしてしまわないよう、頂いたお金はくじで使い果たすくらいの勢いで

 大盤振る舞い中なのです(*^^*)

 大きな収入といっても1万円と少しなので、200人くらい当選したら倍率あげちゃうかもしれませんが……。50円ぽっちでごめんなさいなのですよう。

 まだまだ初心者アフィリエイターのひなぎく、頑張りますので、

 こっそり応援してくださいです。
 (ただいま、グーグルアドセンスで仕掛けるブログを一生懸命作ってます♪)
posted by ひなぎく at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
 今日は勉強で回らせてもらっています!
 また、お邪魔しますね!

Posted by at 2006年10月29日 02:22
こんちは〜
 ワタシもくじ倶楽部へ登録させてもらいました。。マネしてゴメンネw
 これからも宜しくお願い致します。
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2006年10月29日 13:14
モスさんこんにちわ〜(*^^*)
私も会の方に教えてもらって始めたのですよ♪くじ仲間ですね☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ひなぎく at 2006年10月29日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26374975

この記事へのトラックバック
×

