2006年10月30日

(ノ△・。)ビギナーズラックだったかな?

【本日の報酬】
一番めーる 100円
(10月の収入: 1449円)
 
 リドメの収入はこれくらいで打ち止めかしらん?
 それにしても一番めーる、騒がれているだけあってやっぱりどんどん溜まっていきますね。
 一人旅だけど1ヶ月かからなかったんじゃないかと思うくらい。
 
 換金も速攻だったし。
 ……そういえば、9月末に換金請求したAircassyさんはどうなったのかなぁ(^^;
 
【本日の作業】
 ・ぐるぐるくじ☆の当選金送付  
 
 本日もおひとり当選されています~o(*^▽^*)o~
 よろしければ足跡残していってくださいませ☆
 
 
 別ブログのお話。
 一時期ものすごく検索から来てくれるかたが多くて、1日で10ドル近い報酬になった日もあって、
「……!もしかしてアドセンスって簡単!?」
 などと期待したのですが。
 
 ビギナーズラックだったようです(*ノノ) そのあとがあんまり続かないよう~。
 
 それでも検索から来てくれる人はとっても多いので、このまま地道に頑張っていこうと思います。
 
 アドセンス関係の無料レポートを読んでいたら、
 
 「毎日ユニーク1000人のブログを作るのはちょっと大変ですが、
  毎日ユニーク100人くらいなら楽勝です」
 
 って書いてあった。
 
 なわけあるかーー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
 でも、まだ50記事にも満たないブログですけど、ユニークは20〜30。
 多いときは100を超えたけど、それは1記事だけの人気で、今も1日5人くらいはその記事目当てにきてくれてるみたい。
 ってことは続けていって記事も増えていけばユニーク100も確かに夢じゃないってことかぁ……
 
 もっと沢山記事が量産できていれば今頃もっと多かったんだ、という風に考えていこうっと。
 
 100記事くらいなら1〜2日で書いちゃうって人もいるみたいだし……。
 (どうやって書くんですか!!(涙) 自動ツールとか却下ですよ!!)
 
 きゃんたまん先生のおかげで、強化してもらったブログだし、頑張らなくっちゃ♪
 
 というわけで今日はもちょっと頑張る。あとでくじの修正やります〜。
 足跡に残していただいたURL、リンクさせていただきますのでよろしくお願いしますね♪ 
posted by ひなぎく at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕込みは万全だからガンガレ(゚Д゚)
アクセス数増加方法はいろいろあるですよ。そのうちノウハウを公開するです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ネット収入200万円達成 きゃんたまん at 2006年10月31日 12:38
きゃー!先生!!
ありがとうございます〜。

まだまだ教えていただいたこと全部できてないので、
お恥かしいですが楽しみにしています(*ノノ)>アクセス増加

Posted by ひなぎく at 2006年11月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

