2006年10月31日

=( ̄□ ̄;)⇒クリック単価が$0.00 !?

 しばらく、クリック率が下がってしまって、ちょっとしょんぼりしていたひなぎく。
 毎日欠かさず報酬があったのに、一昨日は1クリック、昨日はとうとう0……。
 
 これは不味い……(; ̄ー ̄A
 このままゼロ連続時代に逆戻りするのではないかと。
 
 いつもfirefoxのプラグインでアドセンスの収入をチェックしているのですが、
 
 ふとみると、クリックが“ 1 ” と表示されていて、なんとかほっとしたわけです。
 いややっぱり0より1のほうが何倍もマシだし!!
  
 記事数がまだまだ全然少ないんだから、こんなことで一喜一憂してもいけないと
 わかっていてもやっぱり、気になってしまう……(T▽T)あはは。
 
 そう自分に言い聞かせながら、改めてもう一度見たら……
 
 なんと。
 
 単価が$0.00
 
 
  ( ・◇・)?(・◇・ )
 
 
 アドセンスのサイトで確認してもやっぱり$0.00。
 
 
 
 なんで〜(*ノ-;*)????
 
 
 
 クリックされても全然嬉しくないにゃ〜。
 
 
 もしかして私、何か悪いことしちゃったんじゃ、と怖くなって、
 色々検索してみたら、
 
  そういうこともある!!
 
 みたいです。自クリックしたら$0.00になったという話も……。
 自クリックはしてないと思うのですけど、心配のあまり念で押した……???
 
 ま、いいや、気楽にのんびりいきますのです。はい……。
posted by ひなぎく at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
会の方からやってきました

相互リンクぜひお願いします

今日の気になる話題
http://everyday.livedoor.biz/

(^^)タスクバーのアドセンス気になるよねぇ
私も毎日どきどきしています
風呂上がりに出てきて、数字が上がってたりすると、飛び上がるほど嬉しいです♪
Posted by はっぴぃ★まにあ at 2006年10月31日 16:39
はっぴぃ★まにあさんだー♪
こんにちわですーO(≧▽≦)O

相互リンク了解しましたのです★

タスクバーのアドセンス、ドキドキしますね〜。
はっぴぃ★まにあさんに教えてもらってから毎日見てますにゃ〜♪

これからもよろしくお願いしますです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by ひなぎく at 2006年11月01日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

