2006年11月01日

10月の反省♪

【本日の収入】
 インフォカート 12050円 (10月トータル 13499円)
 
 でした♪
 
 情報商材を販売するのは正直、壁が高い気がするので……、
 手を出してないのですが^^; 偶然売れちゃいました。
 なんでも好奇心を出してみるのもいいものです。
 
 なにせビギナーズラックという味方がいますからね!!
 
【本日の作業】
 別ブログ更新〜。
  それからクジの当選者、本日も出ました。
 足跡のほう、よろしければ残しておいてくださいね♪
 URLを書いていただければくじで表示されるページに加えますし、 
 たくさん当たりをひいてくれた方には、特別ボーナスを出しちゃうかもです。
 
 20人に1人の割合ですから、挑戦し続けていただけたらきっと当たりは出ると思います♪
 
 
 カケラも初心者らしさが抜けず切なかった10月。
 会のオトモダチには、既に100記事達成した人もいるというのに、全然できませんでしたね!
  もっと頑張れ〜、私〜!
 
 それから今のひなぎくに確実にお金にできる初心者お小遣い!!
 ブログライター系の記事もサボッテばっかりでしたし。
 
 反省点ばっかりーーー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
 というわけで、今日からは目標をたてて頑張りたいと思います。
 
 そもそも別ブログ、テレビ番組をログ化したりしてるのですが、
 1時間の番組を5ぺージとかに分けたりしてますからね
 ページ増やすのが目的じゃなくて、ちゃんと別に目的があってのことですが、
 ちょっとずるいかな〜と思ったりもするので、目標は大きめで行きましょう。うん。
 
 というわけで。
 
 ブログライター記事 = 50記事!!!
 アドセンス仕掛けブログ = 150記事!!!
 
 これが11月の目標です(*/∇\*) あわせて200記事。
 でか〜い。きっと無理〜(←もう諦めてる)
 でもちょっとあせんないとエンジンかからなさそうだし。
 目標たてるだけならタダということで、頑張ってゆきマッスル!
 
 もしよかったら応援よろしく……⇒ぽちっってまだランキング登録してなかったぁぁぁぁ!!!!
 
 orz (ぉぉぃ)いや、言ってみたかっただけだから(笑)
posted by ひなぎく at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26552151

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。