2006年11月02日

記事の量産がんばるのでつよ。

【本日の収入】なし 

(11月の収入:0円)
(収入総額:13499円)

【本日の作業】
Begood を久しぶりに。
・ブログレポ×2記事 blomotion×1記事

・別ブログ更新(1記事)

(別ブログの今月目標:200記事−4記事=196記事)

 先は長い(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



 昨日はくじの当選者が出ませんでした。
 これはもしかすると、今日2人出るという暗示かもしれません。

 たまにあるのですよね。(^▽^; 1日2人

 是非是非チャレンジしてみてください☆

 オレンジトラフィックさんが10円換金を継続しますっていうアナウンスがありましたね。
 パソコンのメモリさえ低くなければ、オートサーフ+クリックでかなり稼げるからねらい目かもしれません♪ 10円ならノーマル会員さんでもすぐに到達しそうです。

 それからエクスチェンジドリーム は本当に親切です。

 ポイントが無くなると、メールを下さいます。そしてキャンペーン内ならログインしただけで60ポイのプレゼントしてくれます。
  太っ腹だぁ(*ノノ) トラフィックエンジンなのにRPGゲームっていう、サービス精神抜群のサイトさんなので、ここはいつまでも応援したいって気分になりますにゃ。

 
posted by ひなぎく at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26611628

この記事へのトラックバック
×

