2006年11月03日

ひなぎくの予言大当たり?(*ノノ)

【本日の作業】
 リードメールやポイントサイトのアンケート。
 くじ当選金送付×3
 別ブログの更新×8記事
 
 当選者が2人、連続で当たりそうな予感〜という予言は当たったみたいです。
 日付が変わってから当選者が二人!!
 しかも幻日さんは2度目のご当選ですね☆


 すご~~~い。おめでとうございます。

  さらに! 午前中にもう一人当選者追加ですo(*^▽^*)oおおぎさんおめでとう〜♪ 
 開運になるよう私も祈ってますね。……ひなぎくの開運もついでに!!


 また、当選者の声の設定もちょっと変更しました。1回当選報告をするたびにちょっとずつ成長していきます。15回当たると【会長】になります。

 もれなく【会長】になった方には500円のメルマネをプレゼントしちゃいたいと思います(*^^*)

 くじの確率は当分20分の1でゆきますので、【会長】も夢じゃないと思います☆


 どんどん挑戦してみてくださいね♪
 
 別ブログ更新、8記事になっちゃいました。いや膨らませすぎだからorz

 投稿だけで2時間くらいかかった……。他にもネタがあったのに時間が追いつかなかったです。
 ブログライター案件もたんまりあったのに結局手付かず……うう、もったいない〜!

 しょんぼり。もっと手早くならなきゃですね。
 (別ブログの今月目標:あと196記事−8記事=188記事)

posted by ひなぎく at 02:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ!
クジに挑戦しに参上です^^
クジ内のサイトで一つ表示されないサイトがありましたよ!
WAKWAKのマークが付いててご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。って出ました。

ではまた〜


Posted by ちびた at 2006年11月03日 12:56
こんにちわ〜♪
わーお!>表示されないサイト

確認してみます!ありがとうございました〜(*^▽^*)
Posted by ひなぎく at 2006年11月03日 14:11
こんばんわ。
訪問と応援ありがとうね♪
毎日メルマガ整理とブログ更新とコメント回りで
みきしぃにも行けてない…_| ̄|○

クジ挑戦させてもらいますね!
応援、ぽちっ…って、あれっ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月04日 00:43
こんにちは^−^
相変わらずののんびりでなかなかコメントできなくてごめんなさい〜^^;
くじ当選ありがとうございました^^
ホント早く風邪治して頑張りたいです〜。
お身体には十分お気をつけ下さいませ〜^^
Posted by おおぎ at 2006年11月05日 19:42
またご挨拶遅くなってしまってごめんなさい(ρ_;)

>ムーントリップさん
 登録したんだけどまだつけてなかったデス……(^▽^;)>ランキング
 ちょっと方向性が変わってきてるので、そのあたりをもうちょっと考えてから申し込む予定です。

 挑戦ありがとうですよー(*^▽^*)

>おおぎさん
 くじ当選おめでとうございます。
 他のブログでも当選してるの見つけちゃいました☆ ダブルで当選なんてすごいですー♪
 季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね。お互い自愛していきましょうね♪(^。^)
Posted by ひなぎく at 2006年11月07日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26674034

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 10:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

