2006年11月07日

またしばらくさぼってた(^-^;

本日もひなぎくは元気です。

えへへへえへへへ。相変らず本業貯めて遊んでばっかりです……ダメジャン。

【本日の収入】
 天空に請求出したのにこない……と思ってたら、銀行の設定してなかったことに気づきましたorz

 
【本日の作業】
 未定です……orz
 
 くじの当選者が止まっちゃいましたね。ちょっと前に1日に3回も出たから、くじが様子見してるのでしょうか……でもきっとソロソロだと思います。確率をいじる事はありませんのでご安心くださいね♪


 

  今日はグーグルアドセンスのHPにいったら、
 「PIN情報を送りましたから受け取って確認してください」
  っていうメッセージが出ていました。
 
 o(@.@)o ナンジャコリャ!!
 
  PINってこっちから送る、っていうのは聞いたことがあったけど、
 向こうから送ってくるものなの???
 
 しばし固まって、
 
「検索、検索、検索ーーーーー!!!!」
 
 で、判明した結論。
・PINは郵送でエアメールで送ってくる。
・個人識別番号というものらしい。

・PINは3回打ち間違えると無効になる。
・PINは2〜3週間後に届く

 この中で一番ショックだったのは、最後の2〜3週間後という部分……(ρ_;)

 

 きゃんたまん先生にご指導していただいて作ったブログが、とっても絶好調で1日20ドル稼ぎ出してたのです、最近orz 
 今週中には100ドルいっちゃうかも!?ってワクワクしてたのに……orz

 

 (多分土日だけのフィーバーだと思うし、……本業が進まなくて追加記事できてないから難しいかもしれないけど(^^;;)

 フィーバーしてるのはやっぱり一部の記事だけなんですけどね。

 だからまだグーグルアドセンスのコツつかめました(*/∇\*)って言うほどでもないのですけど、やっぱりチマタで言われている●●を意識することは大事なんだなーって思いました。


 (ってホントは●●がどれかよくわからないし、商材を買うマネーも無いので(笑)、それらしいものを全部書いてしまったんですけど(爆) ひなぎく、タイピングは1級持ち(*ノノ) ついでにタイピングゲームマニア☆ 沢山文字を打つのは特技です☆ ……でも誤字多い……)

posted by ひなぎく at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ!
1日20$!マジすごいっす!
PINが届いたら楽しみですね^^
ちなみにPINが書いてるのはハガキみたいな感じだったかな。
Posted by ちびた at 2006年11月07日 16:48
追加ですがPINってどんな感じのものか ここに画像があります^^
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061107_adsense_start/

ホントに紙切れみたいなモノですから捨てないよーに注意しましょう!
Posted by ちびた at 2006年11月07日 17:18
ちびたさん、コメントありがとうございますー。
PINが無事届いてくれますように(T人T)

URL拝見させていただきました!
ありがとうございます☆ ちびたさんは色々物知りですごいです〜。これからもよろしくお願いします☆
Posted by ひなぎく at 2006年11月07日 18:43
ふふふ。
タイピングゲームは、私も好き♪
北斗の拳とか、打ちモモ。
ルパンとかよくやってたなぁ・・(*^^*ゞ

早く、PIN届くとイイね^^
Posted by だやん at 2006年11月08日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26909913

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。