2006年11月13日

本日最終日なんです!!「フルオートマーケティング」

 さて……、
 本当に暫く更新できずにいました!くじの当選金の送付とかはしていたのですが(^。^;)
  
 で、
 
 ですね。
 
 今日で終了しちゃうんです。「フルオートマーケティング
 販売期間が短くて、さらに結構な金額の商材なのに、あっというまにインフォカートのランキング1位になってしまった、あの商材です。

  A8ネットでの売上げが大きく伸びるっていうのも今までの商材とは違いますよね。
  ここで、我が師匠!きゃんたまん先生から頂いた宣伝文を貼らせていただきますね。

  正直に儲けたいというよりも、あなたが買わなきゃ損をしてしまうんじゃないか、そう思うからの紹介だったりします。

 ■初期費用0円『フルオートマーケティング』300セット限定です

6ヶ月間徹底サポート&返金保証付きのこの商品ですが、
11月13日22時00分販売停止となります。
ただし、300セット売れたら、その時点で販売停止となります。


>> ほったらかしで稼ぐ『フルオートマーケティング』

これまでの情報商材は・・・


●初期費用がかかる
商材購入代金以外にも費用がかかるのは論外です。
初期費用をかけたくないのは当然です。

●商材を読んでも分からないことが多すぎる
あなたがスムーズに実践できなければ意味がありません。
内容を理解するのに時間がかかってしまっては、商材の意味がありません。

●稼げるようになるまで時間がかかる
情報商材に求めるのは即金性ですよね。
なかなか稼げるようにならないと、ほとんどの方は挫折します。

●旬の期間が過ぎると稼げなくなる
早い者勝ちのノウハウは、既に販売されている時点で稼げません。
この先もずっと稼げるノウハウが必要です。

●なかなか質問の答えが返ってこない
実践する中で必要になってくるのが、サポートの重要性です。
手厚いサポートがないと、初心者の方が稼ぐのは難しいです。

●理屈はわかるが、現実的ではない(自分には無理だと思われる)
販売者の自慢話で終わってしまっている商材が非常に多いのです。
あなたが実践できる内容でないと意味がありません。

●収入に繋がるまでモチベーションが続かない
モチベーションが高いうちに稼げなければ、一生稼げるようにはなりません。

●手間がかかり過ぎる
あなたが手間をかけるのは最低限のことだけにし、あとは完全に自動化にすれば、
延々と稼げますよね。ツールに任せるのが初心者でも稼げるコツです。

これでは稼げなくて当然です。
よ〜くわかります。上記のような商材では、
ほとんどの方が稼げないうちに挫折してしまいます。


しかし『フルオートマーケティング』では…


●初期費用が0円です
当然ですが、あなたの費用負担は商材購入代金のみです。
他にかかる費用は一切ありませんし、面倒な登録作業も必要ありません。

●商材を読むだけで、迷わず取り掛かれます
パソコンど素人でもわかるように作成しました。
商材を読めば、すぐに取り掛かれる内容に仕上げました。

●はじめたその日から収入に繋がります
フルオートマーケティングは即金性が非常に高いノウハウです。
短期間で収入が得られるので、あなたのやる気も倍増します。

●継続して稼げるノウハウです
よくある早い者勝ちの商材ではないので、これからもずっと使っていただけます。
継続収入を存分に楽しんでください。

●迷ったらすぐに質問できる環境が整っています
不測の事態に備え、徹底したサポートをお約束致します。
専属のサポートスタッフを設けてありますので、わからないことがあれば、質問してください。

●簡単であり、誰にでも実践できる再現性の高い内容です
あなたが実践できなければ意味がありません。
パソコンど素人のモニターさんに実践してもらい、検証し、
あなたにも実践できる、実践的な内容に仕上げました。

●収入に繋がるまで、モチベーションを保てます
フルオートマーケティングは収入に繋がるまでの期間が、他の商材とは比べ物にならないほど早く、
モチベーションが下がる前に収入が発生します。

●完全自動化手間いらず
フルオートマーケティングの真髄です。
一度仕組みを構築すれば、後はほったらかしで、ガンガン収入が発生します。
ツールを使って自動化し、一気に稼いでください。
メルマガを配信する手間さえ必要ないのです。


あなたが稼げるノウハウです(^-^)

6ヶ月間徹底サポート&返金保証付きのこの商品ですが、
11月13日22時00分販売停止となります。
ただし、300セット売れたら、その時点で販売停止となります。

ほったらかしで稼ぐ『フルオートマーケティング』

 
posted by ひなぎく at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27394272

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。