2006年11月14日

買っちゃいました☆

 くじ当選者お1人様出ました♪(AM3:00)
 メルマネ送付させていただきました。よろしければ当選者の声に足跡残してゆかれてくださいね☆
 
 ちょっと家族のひとりが体調を崩して入院したりしていて、
 しばらく宣伝どころか日記の更新もできませんでした。これからは心入れ替えて頑張っていこうと思います。頑張らなかった報いかなぁ……。
  アドセンスの売上げが$99.8で止まってます(。>0<。) 生殺し〜ぃぃ。
  や、PINが届いてないので、たとえ今すぐ$100になっても換金請求はできないのですけど。
 
 気を引き締めていこうと思います☆
 

 で。
 報告です。

 下の記事で宣伝していた、フルオートマーケティング、ひなぎく買っちゃいましたーーー!!!

 
 生まれて初めて買った有料情報商材です。49800円って……高……い。
 
 どうして買ってしまったかというと、
 1位:きゃんたまん先生の宣伝文句につられた
 2位:売上げ報告の画面がインフォカートじゃなかった
 3位と4位は、他のメルマガでの質疑応答のイメージがよかったから☆でした。
 
  なんだか昨日の夜は一斉にダウンロードがあったせいで、サイトが落ちたり大変そうでした。
 商材の中身は、「うはぁ……」「うわぁ」「うへぇ……」って感じ。

 まだ正直よくわかってません_(^^;)ゞ
 でも、自分ではどうやっても辿り着けない知識だと思いました。
 バリバリ稼げるとよいなぁ……♪ いっぱい稼げたら、くじの賞金にガンガン還元していきたいと思います。今もまだ8000円以上残ってますので当分は大丈夫ですけどね☆

  もうちょっと本業がたてこんでますので、更新はのんびりですが、
 今週中にはランキングにも登録しようと思います。

 とりあえず頑張るぞ~。お~。まずは商材の元手分を稼がなきゃ~~!!

posted by ひなぎく at 03:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!買ったのですね〜!
それにしても・・・高い・・・
私は小心者なので、手を出せません(^^ゞ
元が取れるくらい、活用できるといいですね♪
アドセンスの方ももう$100弱になっていて
びっくりです。
アフィリエイトって、本来そういうものだよなぁ・・・
なんてしみじみしちゃいます(笑)
Posted by まろん at 2006年11月15日 01:13
まろんさんこんばんわ〜☆(*^^*)

私も小心者です……。今まで悪いもの掴まされるのが怖くて、情報商材って高いのも安いのも含めて買ったこともなかったので、なんというか……魔が差したに近いorz(爆)

 実は商材元で色々あったみたいで、まだ完成版を持ってないので、明日届くまでドッキドキなんですけどね(^▽^;)

 稼げるように……頑張ります(ぐっ)!
Posted by ひなぎく at 2006年11月15日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アドセンスのクリック率を300%アップさせる!
Excerpt: アドセンスに関する無料レポートです。アドセンスで稼ぐことはそんなにむずかしいものではありません。趣味のブログでも稼ぐことができます。しかし、自分のサイトやブログの特質を理解しなければなりません。特質と..
Weblog: メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜
Tracked: 2006-11-14 16:51

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。