2006年11月15日

昨日はお祭り☆相互リンク1件追加です。

☆相互リンク様追加です☆

 q9マロ様の アフィリA-GO-GO!!です。

 とっても可愛いサイト様です☆是非ご覧になってくださいね(*^^*)

 相互リンクはいつでも募集しています。
 相互リンク様は、ぐるぐるなくじでもご紹介させていただいてます。

 もしご希望の方がいらっしゃいましたらこちらからメールいただけるとなるべく早く対応します。

  またくじ当選の皆様のサイトも、くじ巡回サイトに登録させていただきました。

 遅くなりまして申し訳ありません。

 昨日は、買ったばかりの商材がとっても賑やかなことになっていたので、サポート掲示板をしょっちゅう覗いてました。どうも一番高い値段で買っちゃったみたいで(*ノ-;*)そこがちょっぴり無念ですけど(笑) でもお知り合いの方も何人か買われている方がいて心強かったり(*^^*)

 と、ともかく作業頑張ります〜。いいもの手に入れたので、早く設置しちゃいたいなぁ〜☆

posted by ひなぎく at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなぎくさん、リンクありがとうございました。
私の方も完了しました。
そして、記事でご紹介までしていただき…うれしいです。

…私も買っちゃったんですよ♪
クレジットカードは本当に怖い。
こんな大金、一瞬ではたいてしまう自分はもっと怖いです(笑)。
ガンバりましょうね♪
Posted by q9マロ at 2006年11月15日 21:59
q9マロさんコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

わーい。あの商材買われたんですね……。
知っている人がいっぱいいるからちょっと心強いデス(笑)(いやだって、あんな状態だし(汗))
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひなぎく at 2006年11月16日 16:58
こんばんは (*´ω`*)
時々、くじ引きに訪問しています。
…がなかなかコメントできなくて…。
商材買ったのですね。
早く設置して効果がでてくるといいですね。

をとめのブログに、私のもう1つのブログ
相互リンクお願いしたいのですが。
後日以降になってしまうかと思いますが、
をとめのブログの方へお願いに参りますので
よろしければ、リンクしてやって下さい m(._.)m
Posted by はむ at 2006年11月17日 03:25
はむさんこんにちわー(*^▽^*)

もちろん相互リンクOKですよー。
しかしをとめブログ、現在コメントできなくしてあるので、mixiかこちらで教えていただけたら両方ともリンクさせていただきますのですー☆

2つめのブログがもう完成なんて頑張っていらっしゃるのですね。私も見習わないと……(^▽^;)
Posted by ひなぎく at 2006年11月17日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。