2006年11月17日

インフォトップオープンの夜☆ですね。

【本日の入金】
 流石メール 500円
 1番メール 100円
 
 流石メールが500円たまると達成感を感じます(*/∇\*)
 

 さて、本日はインフォトップのアフィリエーター登録日ですね。
 いろんなところで、登録祭りが開かれているみたいですが、皆さんはどこから登録します?

 ひなぎくは当然、きゃんたまん先生のところからです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(ぉ
 だって1ヶ月でアドセンス収入が$100超えたのも、情報商材をうっかり売ってしまったのも、あれやこれや、色々先生のおかげなので(^▽^;)

 ということは、結構このブログで話しているのでご存知の方もいるのではないかな〜と思うのですが、きゃんたまん先生と稼ぐ会というところにひなぎくは入っています。

 この会に入るには、まず先生のメルマガを購読して、先生の紹介する商材等を購入すると入会することができます。……ので、ちょっと敷居が最初は高いかもしれません。


 だけど今回、このインフォトップのアフィリエーター登録をするだけで、(つまり無料で)

 きゃんたまん先生の「あなたがインフォトップで稼げるようにアドバイス(仮)」コミュニティ にご招待することができるんです。

 さらに ↑ に、アドセンスみたいなインフォカートのテキスト広告がありますよね。
 これも先生の開発されたツールなのですが、これをインフォトップ用に開発する計画があるそうです。完成したらもらえちゃうかもしれませんヽ(*^^*)ノ

 これなら、アフィリ成果が1万円以上もある情報商材を偶然うっかり売れてしまう危険性もあります。(= ̄∇ ̄=)  情報商材のアフィリなんてちょっと難しいよ……と敬遠している人にとっても、このツールってちょっぴり魅力的ですよね。

 ひなぎくがうっかり情報商材を売ってしまったのはBegoodのWebテキスト広告だったので、可能性ゼロだなんて口が裂けても言いませんよ☆このお金でくじの資金は回っているのです(爆
 
 きゃんたまん先生が誰ダヨ、って方は、RMラボラトリの本部運営者といえば、リドメをされているならきっと見た事は絶対あるはず(*^▽^*)

 しかもこのリンク ひなぎく の リンクです。

 先生の2ティアになると、ひなぎくが紹介した人でもこの会に入れちゃうというのが、先生の特典なんです〜☆

 先生の教え方はとても丁寧で、
 アフィリエイトをはじめて間もないひなぎくでもあっというまに稼げるようになったのですが

 (まだまだもっと修行が必要ですけど!)、

  ひなぎく特典として、もし悩んだときは私が一緒に悩んであげます(笑)
 
 ( ̄◇ ̄;)エッ 頼りない? 

 やだなぁ……ってほんとに頼りないかも(^▽^;)

 それはやだー、とか、自分でも2ティア募集をして紹介してあげる人を増やしたいと思ったら、

 先生のリンク から申し込んじゃうのがいいかもしれません。

   申し込んじゃったけどこのあとどうすればいいのーーー?

  って人がいらっしゃいましたら、、

 とりあえずこの記事にコメントをつけてみるか、hinagiku●suzu-neko.com(ひなぎく宛 ●を@に変えてくださいね)までメールでお知らせくださいませ。

 悪いようにはしませんから……ふふふ……じゃなくて(爆) 

 確認後、コミュニティの招待状を頂いて、送付させてもらいますね。

 沢山の特典をつけて募集されている方は沢山いらっしゃると思います。

 

 でも、みんなでわいわい悩みながら、売れる商材、売れる方法を実践・実験しながら確実に売上げを出してゆけるようにお勉強してみませんかヽ(*^^*)ノ

 とりあえずひなぎくもおりますです。にぎやかしですけど……(^▽^;)

 というわけでインフォトップのおしらせなのでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

posted by ひなぎく at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ・∀・)ノィョ-ゥ
ちょっと、ご報告がw
「ときめきミッドナイト」手に入れますたw
これから読む(≧▽≦)
寝られなくなったらどうしよ〜w
Posted by だやん at 2006年11月20日 00:01
なんと!!!>だやんさん

私も本屋さんで見つけてチェックしてました!>ミッドナイト

感想楽しみにしておりますですよー(*ノノ)
Posted by ひなぎく at 2006年11月20日 02:10
設定が全然違ったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
私的には、トゥナイトのあのキャラ・ストーリーで、入れ替わるのかな?と勝手に思いこんでいたから・・・orz

ま、でもそれなりにおもしろかった(なんだよw)
確かに話が見えてたら、連載できないよね^^
わかりづらい感想(?)ですた(`◇´)ゞビシッ!
Posted by だやん at 2006年11月25日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27700847

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。