2006年11月28日

煽りにつられちゃダメですよ♪

更新、さぼってばかりで申し訳ありません(^。^;)
 
とはいえ、ちゃんとくじの当選金は送付しておりますので大丈夫です☆
 

来月は自動車学校に通い始める予定なので
在宅でやっているライター業の一つをしばらくお休みしようと整理をしておりました☆

 
通ったことがないものだから、
どれくらい手間がかかるものなのかわからないのですが、

ぐるぐるな日記をリニューアルしたい〜!!と切実に思ってます(*ノノ)

ランキングにも登録しなきゃだし、お伝えしたい情報をわかりやすくしたいし、
ブログのタイトルも変えちゃうかも……です(笑)

トラフィックエンジン最近あんまり触ってないしorz
(ぐるぐるは、ひなぎくがトラフィックエンジンを呼ぶときに使う言葉だったの……)

 

 
とりあえずちょっとだけ告知です☆
 

  きゃんたまん先生が はじめての商材を出されましたのですよ☆
  
 アドセンスで稼いでらっしゃる方は、はい注目〜!!って感じの商材です。

   ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

  ……ひなぎくも手に入れてしまいました(*ノノ)

  実際先生に教えてもらいながら実行して、成果が出てますからね、

 

 よりスピードアップできるかもと思ったら、欲が出ちゃいますよねorz

 とりあえずオススメってことで、紹介なのでした☆

posted by ひなぎく at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなぎくさん、こんにちは (*´ω`*)
この間はくじの当選のメルマネ送付をありがとうでした♪
自動車学校通学されるのですね。
頑張ってくださいね。
私はずっとずっと前に、多額の補習代金を支払ってようやく免許とれたくらいの腕前?です(笑)
ぐるぐる、リニューアル楽しみにしています。
タイトルはせっかく楽しい名前つけたのに
勿体無いような気もしますが。

ランキングついたら教えて下さい。
応援しますので。
では、来月からもどうぞよろしくお願いします
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Posted by はむ at 2006年11月30日 15:51
はむさん>

 コメントありがとうございます〜☆

 はう〜〜(汗)>補習代金
 家族からもきつ〜く言われております(ノω・、) 猛勉強しなくては……。

 リニューアル頑張りますねヽ(*^^*)ノ 
 ありがとうございました♪
Posted by ひなぎく at 2006年12月01日 04:53
こんばんは♪
私もリニューアル、楽しみにしています。

私は免許持ってませんが…
大変そう!
原付の免許は大昔に取って持っているのですが、
あまりの運動神経(反射神経かな?)のなさに、
練習につきあってくれた人を呆れさせてしまい、
「危なすぎる、やめた方がいい」と言われました。
結局右折ができないのであきらめ(笑)
身分証明証としてしか機能していません。

ガンバってくださいね♪
Posted by q9マロ at 2006年12月02日 01:49
>q9マロさん
コメントありがとうございます♪

……なんとなく他人事と思えません(爆)
私も原付免許だけは昔にとったんですけど、講習の時に教官をはねてしまって……(ォィ!
 その恐怖にいまだに公道に出るどころか、スクーターに近づくのさえ嫌ですorz
(ちなみに教官は舞台俳優の様な華麗な動きで避けたので怪我なしですが(^▽^;))

 で、でもっ!!
 世の中に自転車は乗れないけど、自動車に乗れる人は山ほどいるわけだし……、きっと……きっと、大丈夫ですよ、うんorz
(決断したのにいまだに怖がってます)
Posted by ひなぎく at 2006年12月02日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28481346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。