2006年12月02日

ブログランキングに登録してみました。

【本日の収入】:なし
【収入合計】:なし
【本日の未換金報酬(未確定&アドセンス$含む)】
1280円 ($1=100円で計算)

 非常に稼ぎの悪いお小遣い稼ぎさんなので、
 未換金報酬もこっそりつけることにしました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 11月は$105稼いでくれたブログも、さっぱり後半更新しなかったせいで、最近泣かず飛ばずです。久しぶりに$1超えた……(爆)

 でも更新しなくても小銭を稼いでくれるんだから嬉しいですよね。
 どうしてそんなブログになったかというと……コレのおかげです。……宣伝です(爆)

 しかもコレ+ちょっとした工夫のおかげで、先月はA8も結構稼いでくれました。
 月初めにしてA8の未換金報酬が6000円を超えてます☆ 
 先月はなんとかぎりぎり5000円いったのかなぁ〜?う〜ん……。
 喜んだらいいのか、もう少し承認貰えていれば!と泣いたらいいのか
 微妙……(^▽^;)

 とりあえず色々頑張ってゆきたいと思います。今月からはお小遣い稼ぎに専念するぞ〜。
 お〜☆

 というわけで、ブログランキングにもとうとう登録しちゃいました(*^^*ゞ
 よかったら応援クリックお願いしますのです。

 アクセスが伸びて、これでそれなりに毎日くじの当選者が出てくれたらいいなぁ〜というのが希望なのです。(^。^) この先、くじの当選金に不自由しないように、私も頑張らなくちゃ☆
 どうか応援してくださいね。

 ⇒応援してあげよう! ←ちょみっと押していただくと元気がでます☆

  ありがとうございます♪それでは明日も頑張ります〜ヽ(*^^*)ノ 

 
posted by ひなぎく at 04:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、また来ちゃいました。

…教官ひいちゃったって…
ちょっと笑いました。
私もひくまではいかなかったですが、教官に「あなた本当に大丈夫?」と
怪訝そうな顔をされましたよ。
でも、ちゃんと受かりました!
講習は“初めて乗る…”はずなのに、ほぼ全員しっかり乗れていて、
私だけでした乗れずにおどおどしてたのは。
ちなみに自転車乗るのは上手ですよ(笑)。

ひなぎくさんの言うように、自転車乗れなくても車乗れる人たくさんいるみたいですので、
きっと別物なんでしょうね。

くじひかせていただきましたが、はずれちゃいました。
お時間のある時、もしよかったらこちらにも遊びにきてくださいね★
Posted by q9マロ at 2006年12月02日 19:00
q9マロさん>

 コメントありがとうございます〜o(*^▽^*)o~♪
 私もq9マロさんのとこのくじハズレでした……(笑)

 ですよね!!>みんな上手
 私の時の講習もそうでした。
 絶対ありえないと思いました(ノ◇≦。)<他の人が初心者

 q9マロさんのブログ、早速遊びに行かせていただきました♪
 すごく明るくて可愛いとこですよね^^
 また遊びに行くのです(ぐっ)
Posted by ひなぎく at 2006年12月02日 19:48
ひなぎくさん、こんばんは (*´ω`*)

ブログランキング登録されたのですね。

毎日応援しにきますね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ひなぎくさんのアドセンス報酬って
凄いです。
やっぱり、きゃんたまんさんの商材って
良さそうですね。

また遊びにきます。

応援ポチ☆

Posted by はむ at 2006年12月02日 20:20
>はむさん
コメントありがとうございます〜♪
応援もありがとうございます(*ノノ)

サボってばかりいたのでorz
きっと頑張っていればもっと凄かったんだろなぁ〜と思ったりします(^。^;)
>アドセンス

商材はきっとすごく凄いのですよ。

しかも私は先生のノウハウで「これくらいしか対策できねーな、使えねぇseesaa」と呟かれながら作ったブログで出した結果なので(笑)
 FC2はこれから作っていこうと思ってます☆ 期待期待☆ 
Posted by ひなぎく at 2006年12月03日 07:08
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。