2006年12月03日

rebo-mailが閉鎖〜

オトクメールにつづいて、Revomailも閉鎖ですか。
ちょっぴりしょんびりですね(ノω・、)

忙しいのか儲からないのかわからないケド……。もしかしたら、情報商材の宣伝媒体がメルマガに主流が移っていってる気がするので、広告を出す人が減ってるのかな〜なんて思ったり(’’;

【本日の収入】:Starbiz-mailより300円
【収入合計】:300円
【本日の未換金報酬(未確定&アドセンス$含む)】
160円($1=100円で計算)

 いい加減、アドセンスブログを更新せねば……orz 


 昨日は1日、新しいブログ(Bブログ)の準備作業してました。
 手間がかかるネタなので、3〜4時間じゃさすがに終わらないなぁ……。
 ブログ完成までは1週間はかかるなこりゃ(^▽^;)

 しかもジャンル:ファッションです。
 
  アドセンスじゃファッションジャンルは、やっても1クリック2円とかだから、あんまり頑張らない方向性で、ってよく書いてあるけど、検索エンジン経由の濃いアクセスをGETできるならファッションジャンルでも大丈夫な気がするのですよね。

 でも損してるのかな〜 "o(-_-;*) クリック単価が高いほうがいいという理屈はわかるのだけど、どれだけ有効なアクセスがくるかというのが、私にとっては興味があるわけで。
 有効なアクセスさえくれば、アドセンスじゃなくても物販でもなんでもOKなんですよね。

 というわけでまたもや宣伝ですがコレは、アドセンス用だと思わなくてもうまく使えると思うのですよ(’’ 物販ブログで成功したことがないので、いまひとつ説得力ないけど、検索エンジンからくるアクセスが一番ほしいアクセスであることは、アドセンスも物販も変わらないと思うので。

 サイトでアフィリエイトをやるんだ!!と思っているわけじゃないなら、
 コレはほんとに買っても後悔のない商材だと思います。


 あ、でも……無料で配布されているSEO対策済みテンプレートでも全然問題ないかと☆

 有料と無料の違いはあるので、コレ(12800円)のほうが簡単で迷い道もないように出来ているけど、今やってるブログがfc2ブログじゃなかったり、お金を出すのが心配な人はまずは無料テンプレ使ってみて、違いがわかると結構面白いかもしれませんなのです。

posted by ひなぎく at 06:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトパークには登録しましたか?
最低振込み金額1円!!他のASPは5000円がおおいいですが。。
期間限定キャンペーン中ですよ(@^▽^@)/^^
時間がある時にでも登録してみて下さい。
登録が済んだらコメント下さい。
お礼に伺います
アフィろっと&Cross-Aも紹介していけばかなりの収入になると思います。

オレンジトラフィックでアクセスアップして下さいね!
(貯まったポイントは、換金できるんですよ!)

応援ぽち!
Posted by nao at 2006年12月03日 12:30
ひなぎくさん、こんにちは♪

ご訪問&応援どうもありがとうございました。
アドセンス、私は勉強不足で全くわからないのですが…
そのうち別ブログを作って挑戦してみたいかなとは思っています。

ランキング登録されたんですね。
応援していきますよ★
また来ます。
Posted by q9マロ at 2006年12月03日 14:39
>naoさん
こんにちわ。はじめまして♪
アフィリエイトパーク、アフィろっと、
Cross-A、どれも参加してません……(汗

ASPもポイントサイトもリドメも、
結構ついていけてないなぁ……orz

教えてくださってありがとうございますヽ(*^^*)ノ

>q9マロさん
コメントありがとうございます♪
q9マロさんのブログは明るくてかわいくて素敵なのです♪

私も勉強不足で全部知っているわけじゃないしorz、新着ASPとかポイントサイトやサポートサイトの情報は皆無で……(涙)
q9マロさんのブログで勉強させてもらおうと思ってます(ぐっ)

応援ありがとうございました。
昨日は書いたのに、今日の日記にはランキングのこと書くの忘れてましたorz←慣れてない
Posted by ひなぎく at 2006年12月03日 17:50
ひなぎくさん、こんにちは (*´ω`*)


アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

新しいブログ作成中なのですね。
頑張って下さいね。
私はただ単にブログにアドセンス貼ってる
だけなので多分ほとんど収入には
なってないかと思ってます。
一度確認してみよう(笑)

時間に余裕ができたら、きゃんたまんさん
の商材使ってアドセンスブログに
挑戦してみたいのです!

応援しま〜す☆
Posted by はむ at 2006年12月04日 18:07
はむさん、またお返事遅くなっちゃって申し訳ありませんーー!

新しいブログはやっとデータだけ出来上がりました(*^^*)来週中には投稿し終えるといいんですけど。頑張ります!!

アップ募集の企画とても面白かったです。
たくさんの方の募集があったので、無理だろうとは思ってたけどちょっぴり残念だったり☆ 次の機会を狙うぞ〜!!

 応援ありがとうございました☆(*^^*)
Posted by ひなぎく at 2006年12月09日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28795328

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。