2006年12月09日

へふへふ。

【本日の収入】
 白くつしたのナッツ:100円

 このサイトさんはすごく地味だけど、毎月必ず報酬があるすごく良いサイトだと思う☆

【本日の未確定収入】

 250円くらい。

 (……しかしA8の収入が2000円くらい消えてた(ノ◇≦。)(悲))
 ←1社に絞ってブログを作って、頑張ってアフィリした結果なので、結構凹む(^^;

【本日の作業】
 久しぶりにくじのメンテナンス。
 くじ当選金の送金

 いい加減、本腰を!本腰を!と呟きつつも、あまり活躍できていません(^。^;)
 反省しなきゃなぁ……。
 ブログの下書きばっかりやっています。
 うーん、怠けグセが抜けない……(^▽^;);;

 それでも【ほったらかしブログ】のパワーというのはすごくて、
 ぼんやり何もしてないのに、アクセスも落ち続けているのに、それでもアドセンスの報酬は、
 先週だけで1000円近くにはなりました。(←もっと頑張れヨ)

 というわけで宣伝デス。⇒(ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

 こんな怠け者なのにね……orz

 アクセスは落ちてるのに、クリックがあると、下手するとクリック率2~30%とかになってて、かえって怖かったりしますのです(^^; (クリック率は高騰させすぎると目をつけられるといいますしね)
 先週は大変なことになってるのですよ……orz
(しかし、別に悪いことはしていない自信があっても、目をつけられるよ、というと怖いって感じるのはどうしてなのでしょう(^^;))

 と自己嫌悪に陥りそうな怠けっぷりに退廃しつつ、
 ふと登録したばかりの……(登録したことも忘れかけていた(笑))、
 ブログランキングを見てきたら、なんと、239位になっていました!!!

 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。応援クリックしてくれた人ありがとうですーーーーーー!!!!
 私、頑張る、がんばるよーーーーーーー!!!

 というわけで、もしよかったら、またお願いしますのです(*ノノ)

 ⇒ 仕方ないなぁ……応援してやるか。 (ぽちっ)


 

posted by ひなぎく at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^頑張っているみたいですね!
私も色々やっていますが、最近はげん玉が一番
稼げます!
昨日は1万円GETしましたよ!!^^

また遊びに来ますね!!
http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html
Posted by at(あっと)脱サラIT生活 at 2006年12月09日 14:23
こんばんは♪
ご訪問と応援ありがとうございました。

ひなぎくさんもお父様が4ヵ月間も入院されていたそうで…大変でしたね。
お疲れさまでした。
そしてご退院おめでとうございます!

うちはまだ見通しがたっていないのですが、入院しているのは高齢の祖母のため、
ある意味病院にいてくれた方が、安心できる部分があったりします。

お気遣いありがとうございます。
私は大丈夫ですよ!

応援ぽちっ★
Posted by q9マロ at 2006年12月10日 01:04
ひなぎくさん こんばんは (*´ω`*)

ほったらかしブログ、凄いですね!
私も残り43名完売するまでに
決断できたら、ほったらかし仲間に
なるかもしれませんが(笑)

ブログもランキングも頑張ってね♪

応援ポチ☆
Posted by はむ at 2006年12月10日 02:53
うわぁぁん。またコメント遅くなっちゃいました!!

>at脱サラIT生活様
 すごいのですね……('';げん玉さんって。
 ポイントサイトのため方がいまいち解らない私がいますのですよ。頑張ってくださいね!!

>q9マロさん
 コメントありがとうございます。
 ああ、お気持ちはわかるかも……。
 >病院にいてくれたほうが安心
 お寒い季節ですしね、支えるご家族様もおばあさまも頑張ってくださいね!
 本当に病気って恐いですよねorz

>はむさん
 商材の中身を知っている私は、これなら損はない商材だと信じて疑わなかったりします♪サポートコミュも暖かく盛り上がってますしね☆
 なにより、稼げるブログを1個持っていると心強くなりますし。
 でもけして安いお値段でもないですし、じっくり考えてもよいと思いますよ(*^^*)

 少々値上げされてもよい商材なら、必ずモトがとれるものと思います。
 だから今買えば確かにお安いけど、今買わなきゃいけないかどうかというと、別に急ぐ必要はないのです。

 と、バーゲンでよくサイズ違いを買ってきてしまうひなぎくは思うのでした(*ノノ)
Posted by ひなぎく at 2006年12月12日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。