2006年12月12日

なかなか進みません('';

【本日の収益】ゼロ♪
【本日の未収利益】150円くらい
 
 なんて悲惨なんだぁ……( ̄▽ ̄;)!!
 気分転換があまり上手じゃないものだから、自動車学校に行く!ときめたら、それ以外のことが

うまくできない私です。

 一つ、これって簡単に稼げないかしら?というアイデアが湧いたので、

 Amazonを使ったもので、どれくらい利益が出せるのかなあと簡単な試算(皮算用)をしてみたら、手間のほうがひどく多くて利益はちょっとしかなく、ついでにヤフオクを見たらその商品、価格破壊起こしてました(爆) 場所によっては値段って全然違うものなのですね。
 勝算はあるけど、手間と利益の小ささを考えたら手を出さないほうが無難かも……というよりも、

時間かかりそうなので、それよりもは!

 ……素直にアドセンスで頑張ろう(^。^;)

 
 という結論に結びついたところで、明け方の灯りを見てしまったのでありました。

 どうしようもなく気合が抜けておりますねorz (黙って手を動かせデスよ!!)

 今日は朝から夕方までみっちり自動車学校。
 どうしても免許はほしいので、12月はこんな調子で進むのかもしれませんね(’’;
 リドメの未登録新着サイトが増えているんだけど、気合が入ってないと、リドメクリックだけで、
 1日3時間近くかかかってしまったりするので、増やすのが嫌かも……orz
 (しかし、残すのは嫌だから必ず全部クリックしちゃう貧乏性)


 他のお小遣いサイトさんみたいに、アップさん募集するのもよいかもですね。
 何か考えてみようっと☆

 すみません、今回もぽちぽちっと応援してくれたら元気が出ます☆


 ⇒ 仕方ないなぁ……応援してやるか。 (ぽちっ)

posted by ひなぎく at 05:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠〜〜〜!!
ダメダメな弟子でホントすいません^^;
なかなかあたしも前に進まなかったりで時間の使い方勉強したいです。
ぽちくらいしかお役に立てませんが、応援してます〜^−^
Posted by おおぎ at 2006年12月12日 15:32
こんばんは♪

自動車学校始まったのですね。
ガンバってる〜?
ガンバってくださいね!
私は本当に応援しています(笑)。

…私も貧乏性で、もう規定数超えてるだろうなと思いながらも、
リードメールはクリックしてしまいます。

学校もブログも応援★
Posted by q9マロ at 2006年12月14日 23:08
>おおぎさん

 。゜゜(´□`。)°゜。うわーん。
 師匠っていわれた!師匠って!!

 ブログ作り進んでいますか?(*^^*)
 何か悩みが出たら教えてくださいね♪
 役に立つかどうかは判然としませんが、精一杯応援させてもらうのですよ☆

>q9マロさん

 頑張ってます〜〜(*ノ-;*)
 左折ができないよーーーー!!!

 夜中にリドメチェックすると、余計なメルマガと共に500通超えくらいのメールが襲いかかってきます。それだけで明け方になりそうorz

応援ありがとうございますなのですよ☆(*^^*)
Posted by ひなぎく at 2006年12月15日 06:41
こんばんは♪
その後、自動車学校はいかがですか?

さきほど、初めてのアップさん募集企画始めました。
サイトは「マネコさん」です!
未登録だったらごめんなさい…ですが、
一応お知らせね。

応援ぽちっ★
Posted by q9マロ at 2006年12月18日 21:47
読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
Posted by ねっとぱぱ at 2007年01月16日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。