2006年12月15日

ちょっとずつ始動

自動車学校のスケジュールもさほどキツキツじゃなくなってきたので、
ブログをちょっとずつ更新です。

でもコメント周りとかは来年だろうなぁ……(^^;

とりあえず年内にBブログ(ファッション系)を完成させたいし、
ほったらかしブログもじゃんじゃん作りたいし、
数で勝負といった感じにやっつけちゃいたいです。
でもその前に、仮免の試験……(; ̄ー ̄A

技能が最低数ではきっと終わらんな……と思えてならないので、多少自信がついたら猛勉強モードに入るのですよ。そしたらまたブログはほったらかしになりそうなので、メンドクサイ作業をのんびりやると永遠に終わりが見えなくなるんですよね。

とりあえずブログライター案件をぼちぼちやってこう。
毎日何かしら(複数記事を)ブログに投稿するクセをつけておくのはいいことだと思うのです。

ってただの呟きでしかない今日の日記でした(笑)

⇒ 応援クリックお願いします♪

posted by ひなぎく at 06:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなぎくさん、こんにちは (*´ω`*)

ブログ更新もコメント回りとかも
マイペースでいいと思いますよ♪

私はそうしないと多分、続けられない
と思います(笑)

応援にきました☆

(*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ at 2006年12月16日 12:36
こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コピペですがすいません。。。

ポチポチ☆
Posted by ちびた at 2006年12月29日 23:05
ひなぎくさん、こんばんは♪
自動車学校は順調ですか?

今年最後のごあいさつに伺っています。
今年はお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね♪

Posted by q9マロ at 2006年12月30日 23:40
ひなぎくさん、こんばんは (*´ω`*)

今年は、きゃんたまんさんの会を通じて、
ひなぎくさんとお友達になれて、
良かったです!
色々とお世話になりまして、どうも
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Posted by はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ at 2006年12月31日 21:59
☆あけましておめでとうございます☆

昨年はお世話になり、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2007年01月02日 01:11
ひなぎくさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ at 2007年01月05日 22:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

