2006年11月14日

買っちゃいました☆

 くじ当選者お1人様出ました♪(AM3:00)
 メルマネ送付させていただきました。よろしければ当選者の声に足跡残してゆかれてくださいね☆
 
 ちょっと家族のひとりが体調を崩して入院したりしていて、
 しばらく宣伝どころか日記の更新もできませんでした。これからは心入れ替えて頑張っていこうと思います。頑張らなかった報いかなぁ……。
  アドセンスの売上げが$99.8で止まってます(。>0<。) 生殺し〜ぃぃ。
  や、PINが届いてないので、たとえ今すぐ$100になっても換金請求はできないのですけど。
 
 気を引き締めていこうと思います☆
 

 で。
 報告です。

 下の記事で宣伝していた、フルオートマーケティング、ひなぎく買っちゃいましたーーー!!!

 
 生まれて初めて買った有料情報商材です。49800円って……高……い。
 
 どうして買ってしまったかというと、
 1位:きゃんたまん先生の宣伝文句につられた
 2位:売上げ報告の画面がインフォカートじゃなかった
 3位と4位は、他のメルマガでの質疑応答のイメージがよかったから☆でした。
 
  なんだか昨日の夜は一斉にダウンロードがあったせいで、サイトが落ちたり大変そうでした。
 商材の中身は、「うはぁ……」「うわぁ」「うへぇ……」って感じ。

 まだ正直よくわかってません_(^^;)ゞ
 でも、自分ではどうやっても辿り着けない知識だと思いました。
 バリバリ稼げるとよいなぁ……♪ いっぱい稼げたら、くじの賞金にガンガン還元していきたいと思います。今もまだ8000円以上残ってますので当分は大丈夫ですけどね☆

  もうちょっと本業がたてこんでますので、更新はのんびりですが、
 今週中にはランキングにも登録しようと思います。

 とりあえず頑張るぞ~。お~。まずは商材の元手分を稼がなきゃ~~!!

posted by ひなぎく at 03:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

本日最終日なんです!!「フルオートマーケティング」

 さて……、
 本当に暫く更新できずにいました!くじの当選金の送付とかはしていたのですが(^。^;)
  
 で、
 
 ですね。
 
 今日で終了しちゃうんです。「フルオートマーケティング
 販売期間が短くて、さらに結構な金額の商材なのに、あっというまにインフォカートのランキング1位になってしまった、あの商材です。

  A8ネットでの売上げが大きく伸びるっていうのも今までの商材とは違いますよね。
  ここで、我が師匠!きゃんたまん先生から頂いた宣伝文を貼らせていただきますね。

  正直に儲けたいというよりも、あなたが買わなきゃ損をしてしまうんじゃないか、そう思うからの紹介だったりします。

 ■初期費用0円『フルオートマーケティング』300セット限定です

6ヶ月間徹底サポート&返金保証付きのこの商品ですが、
11月13日22時00分販売停止となります。
ただし、300セット売れたら、その時点で販売停止となります。


>> ほったらかしで稼ぐ『フルオートマーケティング』

これまでの情報商材は・・・


●初期費用がかかる
商材購入代金以外にも費用がかかるのは論外です。
初期費用をかけたくないのは当然です。

●商材を読んでも分からないことが多すぎる
あなたがスムーズに実践できなければ意味がありません。
内容を理解するのに時間がかかってしまっては、商材の意味がありません。

●稼げるようになるまで時間がかかる
情報商材に求めるのは即金性ですよね。
なかなか稼げるようにならないと、ほとんどの方は挫折します。

●旬の期間が過ぎると稼げなくなる
早い者勝ちのノウハウは、既に販売されている時点で稼げません。
この先もずっと稼げるノウハウが必要です。

●なかなか質問の答えが返ってこない
実践する中で必要になってくるのが、サポートの重要性です。
手厚いサポートがないと、初心者の方が稼ぐのは難しいです。

●理屈はわかるが、現実的ではない(自分には無理だと思われる)
販売者の自慢話で終わってしまっている商材が非常に多いのです。
あなたが実践できる内容でないと意味がありません。

●収入に繋がるまでモチベーションが続かない
モチベーションが高いうちに稼げなければ、一生稼げるようにはなりません。

●手間がかかり過ぎる
あなたが手間をかけるのは最低限のことだけにし、あとは完全に自動化にすれば、
延々と稼げますよね。ツールに任せるのが初心者でも稼げるコツです。

これでは稼げなくて当然です。
よ〜くわかります。上記のような商材では、
ほとんどの方が稼げないうちに挫折してしまいます。


しかし『フルオートマーケティング』では…


●初期費用が0円です
当然ですが、あなたの費用負担は商材購入代金のみです。
他にかかる費用は一切ありませんし、面倒な登録作業も必要ありません。

●商材を読むだけで、迷わず取り掛かれます
パソコンど素人でもわかるように作成しました。
商材を読めば、すぐに取り掛かれる内容に仕上げました。

●はじめたその日から収入に繋がります
フルオートマーケティングは即金性が非常に高いノウハウです。
短期間で収入が得られるので、あなたのやる気も倍増します。

●継続して稼げるノウハウです
よくある早い者勝ちの商材ではないので、これからもずっと使っていただけます。
継続収入を存分に楽しんでください。

●迷ったらすぐに質問できる環境が整っています
不測の事態に備え、徹底したサポートをお約束致します。
専属のサポートスタッフを設けてありますので、わからないことがあれば、質問してください。

●簡単であり、誰にでも実践できる再現性の高い内容です
あなたが実践できなければ意味がありません。
パソコンど素人のモニターさんに実践してもらい、検証し、
あなたにも実践できる、実践的な内容に仕上げました。

●収入に繋がるまで、モチベーションを保てます
フルオートマーケティングは収入に繋がるまでの期間が、他の商材とは比べ物にならないほど早く、
モチベーションが下がる前に収入が発生します。

●完全自動化手間いらず
フルオートマーケティングの真髄です。
一度仕組みを構築すれば、後はほったらかしで、ガンガン収入が発生します。
ツールを使って自動化し、一気に稼いでください。
メルマガを配信する手間さえ必要ないのです。


あなたが稼げるノウハウです(^-^)

6ヶ月間徹底サポート&返金保証付きのこの商品ですが、
11月13日22時00分販売停止となります。
ただし、300セット売れたら、その時点で販売停止となります。

ほったらかしで稼ぐ『フルオートマーケティング』

 
posted by ひなぎく at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

またしばらくさぼってた(^-^;

本日もひなぎくは元気です。

えへへへえへへへ。相変らず本業貯めて遊んでばっかりです……ダメジャン。

【本日の収入】
 天空に請求出したのにこない……と思ってたら、銀行の設定してなかったことに気づきましたorz

 
【本日の作業】
 未定です……orz
 
 くじの当選者が止まっちゃいましたね。ちょっと前に1日に3回も出たから、くじが様子見してるのでしょうか……でもきっとソロソロだと思います。確率をいじる事はありませんのでご安心くださいね♪


 

  今日はグーグルアドセンスのHPにいったら、
 「PIN情報を送りましたから受け取って確認してください」
  っていうメッセージが出ていました。
 
 o(@.@)o ナンジャコリャ!!
 
  PINってこっちから送る、っていうのは聞いたことがあったけど、
 向こうから送ってくるものなの???
 
 しばし固まって、
 
「検索、検索、検索ーーーーー!!!!」
 
 で、判明した結論。
・PINは郵送でエアメールで送ってくる。
・個人識別番号というものらしい。

・PINは3回打ち間違えると無効になる。
・PINは2〜3週間後に届く

 この中で一番ショックだったのは、最後の2〜3週間後という部分……(ρ_;)

 

 きゃんたまん先生にご指導していただいて作ったブログが、とっても絶好調で1日20ドル稼ぎ出してたのです、最近orz 
 今週中には100ドルいっちゃうかも!?ってワクワクしてたのに……orz

 

 (多分土日だけのフィーバーだと思うし、……本業が進まなくて追加記事できてないから難しいかもしれないけど(^^;;)

 フィーバーしてるのはやっぱり一部の記事だけなんですけどね。

 だからまだグーグルアドセンスのコツつかめました(*/∇\*)って言うほどでもないのですけど、やっぱりチマタで言われている●●を意識することは大事なんだなーって思いました。


 (ってホントは●●がどれかよくわからないし、商材を買うマネーも無いので(笑)、それらしいものを全部書いてしまったんですけど(爆) ひなぎく、タイピングは1級持ち(*ノノ) ついでにタイピングゲームマニア☆ 沢山文字を打つのは特技です☆ ……でも誤字多い……)

posted by ひなぎく at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ひなぎくの予言大当たり?(*ノノ)

【本日の作業】
 リードメールやポイントサイトのアンケート。
 くじ当選金送付×3
 別ブログの更新×8記事
 
 当選者が2人、連続で当たりそうな予感〜という予言は当たったみたいです。
 日付が変わってから当選者が二人!!
 しかも幻日さんは2度目のご当選ですね☆


 すご~~~い。おめでとうございます。

  さらに! 午前中にもう一人当選者追加ですo(*^▽^*)oおおぎさんおめでとう〜♪ 
 開運になるよう私も祈ってますね。……ひなぎくの開運もついでに!!


 また、当選者の声の設定もちょっと変更しました。1回当選報告をするたびにちょっとずつ成長していきます。15回当たると【会長】になります。

 もれなく【会長】になった方には500円のメルマネをプレゼントしちゃいたいと思います(*^^*)

 くじの確率は当分20分の1でゆきますので、【会長】も夢じゃないと思います☆


 どんどん挑戦してみてくださいね♪
 
 別ブログ更新、8記事になっちゃいました。いや膨らませすぎだからorz

 投稿だけで2時間くらいかかった……。他にもネタがあったのに時間が追いつかなかったです。
 ブログライター案件もたんまりあったのに結局手付かず……うう、もったいない〜!

 しょんぼり。もっと手早くならなきゃですね。
 (別ブログの今月目標:あと196記事−8記事=188記事)

posted by ひなぎく at 02:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

記事の量産がんばるのでつよ。

【本日の収入】なし 

(11月の収入:0円)
(収入総額:13499円)

【本日の作業】
Begood を久しぶりに。
・ブログレポ×2記事 blomotion×1記事

・別ブログ更新(1記事)

(別ブログの今月目標:200記事−4記事=196記事)

 先は長い(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



 昨日はくじの当選者が出ませんでした。
 これはもしかすると、今日2人出るという暗示かもしれません。

 たまにあるのですよね。(^▽^; 1日2人

 是非是非チャレンジしてみてください☆

 オレンジトラフィックさんが10円換金を継続しますっていうアナウンスがありましたね。
 パソコンのメモリさえ低くなければ、オートサーフ+クリックでかなり稼げるからねらい目かもしれません♪ 10円ならノーマル会員さんでもすぐに到達しそうです。

 それからエクスチェンジドリーム は本当に親切です。

 ポイントが無くなると、メールを下さいます。そしてキャンペーン内ならログインしただけで60ポイのプレゼントしてくれます。
  太っ腹だぁ(*ノノ) トラフィックエンジンなのにRPGゲームっていう、サービス精神抜群のサイトさんなので、ここはいつまでも応援したいって気分になりますにゃ。

 
posted by ひなぎく at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

10月の反省♪

【本日の収入】
 インフォカート 12050円 (10月トータル 13499円)
 
 でした♪
 
 情報商材を販売するのは正直、壁が高い気がするので……、
 手を出してないのですが^^; 偶然売れちゃいました。
 なんでも好奇心を出してみるのもいいものです。
 
 なにせビギナーズラックという味方がいますからね!!
 
【本日の作業】
 別ブログ更新〜。
  それからクジの当選者、本日も出ました。
 足跡のほう、よろしければ残しておいてくださいね♪
 URLを書いていただければくじで表示されるページに加えますし、 
 たくさん当たりをひいてくれた方には、特別ボーナスを出しちゃうかもです。
 
 20人に1人の割合ですから、挑戦し続けていただけたらきっと当たりは出ると思います♪
 
 
 カケラも初心者らしさが抜けず切なかった10月。
 会のオトモダチには、既に100記事達成した人もいるというのに、全然できませんでしたね!
  もっと頑張れ〜、私〜!
 
 それから今のひなぎくに確実にお金にできる初心者お小遣い!!
 ブログライター系の記事もサボッテばっかりでしたし。
 
 反省点ばっかりーーー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
 というわけで、今日からは目標をたてて頑張りたいと思います。
 
 そもそも別ブログ、テレビ番組をログ化したりしてるのですが、
 1時間の番組を5ぺージとかに分けたりしてますからね
 ページ増やすのが目的じゃなくて、ちゃんと別に目的があってのことですが、
 ちょっとずるいかな〜と思ったりもするので、目標は大きめで行きましょう。うん。
 
 というわけで。
 
 ブログライター記事 = 50記事!!!
 アドセンス仕掛けブログ = 150記事!!!
 
 これが11月の目標です(*/∇\*) あわせて200記事。
 でか〜い。きっと無理〜(←もう諦めてる)
 でもちょっとあせんないとエンジンかからなさそうだし。
 目標たてるだけならタダということで、頑張ってゆきマッスル!
 
 もしよかったら応援よろしく……⇒ぽちっってまだランキング登録してなかったぁぁぁぁ!!!!
 
 orz (ぉぉぃ)いや、言ってみたかっただけだから(笑)
posted by ひなぎく at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

=( ̄□ ̄;)⇒クリック単価が$0.00 !?

 しばらく、クリック率が下がってしまって、ちょっとしょんぼりしていたひなぎく。
 毎日欠かさず報酬があったのに、一昨日は1クリック、昨日はとうとう0……。
 
 これは不味い……(; ̄ー ̄A
 このままゼロ連続時代に逆戻りするのではないかと。
 
 いつもfirefoxのプラグインでアドセンスの収入をチェックしているのですが、
 
 ふとみると、クリックが“ 1 ” と表示されていて、なんとかほっとしたわけです。
 いややっぱり0より1のほうが何倍もマシだし!!
  
 記事数がまだまだ全然少ないんだから、こんなことで一喜一憂してもいけないと
 わかっていてもやっぱり、気になってしまう……(T▽T)あはは。
 
 そう自分に言い聞かせながら、改めてもう一度見たら……
 
 なんと。
 
 単価が$0.00
 
 
  ( ・◇・)?(・◇・ )
 
 
 アドセンスのサイトで確認してもやっぱり$0.00。
 
 
 
 なんで〜(*ノ-;*)????
 
 
 
 クリックされても全然嬉しくないにゃ〜。
 
 
 もしかして私、何か悪いことしちゃったんじゃ、と怖くなって、
 色々検索してみたら、
 
  そういうこともある!!
 
 みたいです。自クリックしたら$0.00になったという話も……。
 自クリックはしてないと思うのですけど、心配のあまり念で押した……???
 
 ま、いいや、気楽にのんびりいきますのです。はい……。
posted by ひなぎく at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

(ノ△・。)ビギナーズラックだったかな?

【本日の報酬】
一番めーる 100円
(10月の収入: 1449円)
 
 リドメの収入はこれくらいで打ち止めかしらん?
 それにしても一番めーる、騒がれているだけあってやっぱりどんどん溜まっていきますね。
 一人旅だけど1ヶ月かからなかったんじゃないかと思うくらい。
 
 換金も速攻だったし。
 ……そういえば、9月末に換金請求したAircassyさんはどうなったのかなぁ(^^;
 
【本日の作業】
 ・ぐるぐるくじ☆の当選金送付  
 
 本日もおひとり当選されています~o(*^▽^*)o~
 よろしければ足跡残していってくださいませ☆
 
 
 別ブログのお話。
 一時期ものすごく検索から来てくれるかたが多くて、1日で10ドル近い報酬になった日もあって、
「……!もしかしてアドセンスって簡単!?」
 などと期待したのですが。
 
 ビギナーズラックだったようです(*ノノ) そのあとがあんまり続かないよう~。
 
 それでも検索から来てくれる人はとっても多いので、このまま地道に頑張っていこうと思います。
 
 アドセンス関係の無料レポートを読んでいたら、
 
 「毎日ユニーク1000人のブログを作るのはちょっと大変ですが、
  毎日ユニーク100人くらいなら楽勝です」
 
 って書いてあった。
 
 なわけあるかーー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
 でも、まだ50記事にも満たないブログですけど、ユニークは20〜30。
 多いときは100を超えたけど、それは1記事だけの人気で、今も1日5人くらいはその記事目当てにきてくれてるみたい。
 ってことは続けていって記事も増えていけばユニーク100も確かに夢じゃないってことかぁ……
 
 もっと沢山記事が量産できていれば今頃もっと多かったんだ、という風に考えていこうっと。
 
 100記事くらいなら1〜2日で書いちゃうって人もいるみたいだし……。
 (どうやって書くんですか!!(涙) 自動ツールとか却下ですよ!!)
 
 きゃんたまん先生のおかげで、強化してもらったブログだし、頑張らなくっちゃ♪
 
 というわけで今日はもちょっと頑張る。あとでくじの修正やります〜。
 足跡に残していただいたURL、リンクさせていただきますのでよろしくお願いしますね♪ 
posted by ひなぎく at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

くじ連続当選者続出中です(*^▽^*)

 なかなかこちら更新できてなくてすみません。
 実は……
 
10月27日におふたりの方!
10月28日におひとりの方がくじに当選されています♪
 
 送金は完了していますので、是非、足跡のほうよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
 
  実は以前も……そんなに倍率低くなかったのですが……(笑)
 今くらいの倍率が、このブログには丁度いいのかもしれませんね^^v
 

 今月は棚ぼたアフィリ(と名づけた)の大きな収入があったので、
 これで運を使い果たしてしまわないよう、頂いたお金はくじで使い果たすくらいの勢いで

 大盤振る舞い中なのです(*^^*)

 大きな収入といっても1万円と少しなので、200人くらい当選したら倍率あげちゃうかもしれませんが……。50円ぽっちでごめんなさいなのですよう。

 まだまだ初心者アフィリエイターのひなぎく、頑張りますので、

 こっそり応援してくださいです。
 (ただいま、グーグルアドセンスで仕掛けるブログを一生懸命作ってます♪)
posted by ひなぎく at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

くじの当選者出ました〜☆おめでとうございます☆

 やっと!!!くじの当選者が出ました♪
 
 yさんおめでとうございます。入金処理も完了です。、
 よろしければ当選者の声に足あと残してくださいね♪
 
 確率20分の1なので、近いうちに出なかったらしょんぼりだな〜と思っていたので嬉しいです(*^▽^*) オレンジトラフックとBegoodにも安心して流すぞ〜☆
 
【今日の作業】
 ・リドメ、ポイントサイト、アンケートなどををぷちぷち。
 ・別ブログいじり
 
 今日は本業あるので、このくらいですかねぇ〜。
 そろそろ、このブログもいじりはじめなきゃ……(ブログランキングのお小遣い部門に出していいか悩んじゃうほどの、ただの日記ぶり!!)
 
posted by ひなぎく at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

