2006年10月24日

googleのoの数が気になります。

【今日の収益】
西成電信広告 100円 (今月合計 1449円)
 
【今日の作業】
 やっぱり別ブログ。
 リドメ、ポイントメール、アンケートなどもろもろ。
 
 別ブログの更新をしていて、やったらyahoo検索が多いのが気になって仕方ない(笑)
 yahooのブログサーチなら、投稿して1時間でもうひっかっている。
 でもgoogleはほとんどない……。
 
 これってやっぱり、seesaaがそれに特化してるってことなのかなぁ〜。
 検索エンジンには強い、とどこかで書いてあるのを見たことがあるような……。
 
 そんな感じでgoogleアドセンスの広告を眺めていたら、
 「goooooogle」
 「google」
 が連続で出てくる。
 
 なんで〜(’’??
 
 いや、別にどっちでもいいんだけど。
 でも気になる。
 
 検索エンジンにかけてみたら、広告のサイズによって違うとか、売上げによって違うからとか、
 色んな説が!
  しばらくブログのタイトルをぽんぽんとクリックしたりして、実験したんだけど、
 同じサイズの広告でもしょっちゅう変化するよう。
  
 googleのoの数が多くなったりするのは、googleのoの数がいくつ増えても、googleだとわかるというブランドイメージをつけるためらしいけど。
 
  o( ̄ー ̄;)ゞ考えるだけ無駄な気がしたところで、日記に書いてみる。
 誰か本当のとこ知ってたら教えてくだしゃいなの。
 
posted by ひなぎく at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

やっちまった〜(*ノ-;*)

【本日というか昨日からの作業】 
 
 アドセンスをいじろうと思って、あちこち動かし、記事部HTMLを書き直して、
 プレビューで確認。
 「よしOK〜(* ̄0 ̄)/ 」
  と思って、設定を反映する⇒再構築のコンボ!!!
 
 再構築完了しました☆
 
 では>サイトの確認ボタンをぷちっと。
 
 そしたらなんと……記事部が消えていた!!!!
 
 つまり。
 
 TOP(ヘッダー)があって、左サイドバーがあって、下の方にはフッターがちゃんと出ているのに、
  中身のページが真っ白白〜!!!!

  な、な、なおさなきゃ!!と思って、慌てて、「コンテンツを初期化する」をクリック……


  え、えっ……えええええっ

  初期化は違うだろーーーー!!!! 
  恐ろしくて再構築すらできない状態になってしまったのでしたorz
  消えてしまったリンクやプロフィールやくじだけ補完して、
  なんとか再構築orz

   思ったより壊れてなかったのは、

   本体HTMLのカスタマイズが多かったおかげかも〜。

   というわけでこれから復興作業ですよ。頑張る。むきー

posted by ひなぎく at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

BASEBALLMAILの報酬が嬉しい日曜日(*^^*)

 2日ほど日記書けないでおりました。
 いや……単にあまりネタがなかっただけなのですが、ちょっぴり成果はありました♪

【今日の報酬】
 Blomotion 250円 
 Baseball mail 300円 (今月トータル 1349円)

 出来た当時いろいろと騒がせていた……(特に2chあたり?)Baseball-mailが漸く換金♪
 感無量というやつかも!!
 頑張ってますよね、ここ。以前のレイアウトのほうがすきだったんだけど、密かに応援しております☆

 それからトータルが1000円を突破……。来月はもっと頑張ろうと思います!
 (といっても、収入のほとんどがリドメだから、報酬の種類と内容を増やせるように頑張らなきゃ)

【今日のひなぎく】
 リードメール、ポイントサイトのメールチェック。

 くじの調整。

 日曜日ですが本業がまた詰まっているので、なかなか動けないなぁ……。

posted by ひなぎく at 03:17| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじについて(10/22)

 回数的にはもう何人も当選者が出ていてよさそうなのに、
 くじの当選者が出ません。。。。o(゜^ ゜) どうしてだろう。
 
 くじの調子が悪かったり、メールが届いてないのでは?と、不安になり調整してみたのですが、
 それも無さそうです。
 
 せっかく設置しているので、ひなぎくとしてはもっと沢山の人に当選をひいてもらいたい〜♪
 
 なので、確率を再び高くしてみました。
 20人に1人は当たる高確率です☆ 
 賞品のメルマネはちょっぴり値段が下がりましたが、ぜひとも挑戦していただけると嬉しいです☆
 
 ※メルマネ送金にはイーバンクの口座が必要になりますのでご注意ください※
 
 また、くじには相互リンクさせていただいてるサイトやブログ様のURLをを混ぜさせていただいてます。もし、自分のところも相互リンクしていいよ〜、という方がいらっしゃいましたら、こちらまでお知らせくださいませ^^ 
 
 それではどうぞよろしくお願いします♪ 
 
                                          ひなぎく☆

2006年10月19日

本日もぐるぐる

【今日の作業】
 ・Begoodオレンジトラフィックブログジャンキーのぐるぐる。
 ・別ブログの更新作業
 ・グーグルアドセンスの振込口座確認。

【今日の入金】
 ・asianメール100円
 ・グーグルインク 49円  (2006/10/4より 799円)

 朝メールチェックをしたら、
 イーバンクへの振込みを見つけて確認してみたら、49円の振込がありました。振り込んでくれた方の名前は、「グーグルインク」。

 一瞬、yahooリサーチと勘違いして、

「そうかそうか……ちゃんと振り込まれるものなのね」

 と感心していて、数秒後、

「えええええ!? (ノ゜凵K)ノ ぐーぐる?? ぐーぐるに私なんかした?」

 換金までは果てしなく遠いし、換金って確か100ドルからだったはず。
 100ドルって日本円だといくら?1万円以上はしそうじゃない??

 即効で検索をかけましたところ、アドセンスが支払い確認として小額のお金を送って、いくら届きました、というのを報告しなければ振込先として承認してもらえないらしいのですね。

 ほえ〜

 というわけで早速、

 49円。

 ぽちっ(*ノノ)
 振り込まれる日が早くきますように、と願いながら、ぽちっとさせていただきました。本当に早くこないかな(笑)
posted by ひなぎく at 13:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今日のぐるぐる日記

【今日の作業】
 リドメ&ポイントサイトのメールをぽちぽち
 Begoodブログジャンキーオレンジトラフィックを3時間ほどぐるぐる。


 水菜のサラダを沢山食べたら、水菜の刺激が弱った胃にキリキリとよい感じですorz(悶絶)

posted by ひなぎく at 04:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

今日は昨日の分まで頑張らなくちゃ。

【本日の作業】
 ・リードメール、ポイントサイトメールのぽちぽち。
 ・別ブログの更新
 ・ブログライター案件3本
 ・begoodブログジャンキーオレンジトラフィックのぐるぐる。

 相変らずBegoodに貯金中です。
 テキスト広告を出していると減りが本当に早いので……。
 2000ポイントくらい貯まるまで、毎日時間をとって貯めていこうと思ってます。(1日の目標300ポイント)


 今日読んだメルマガで見つけた興味深い言葉。

 「無料レポートを読んでも実行に移していない人が多い。
  無料レポートは体系づけられていないからわかりにくい」

 なるほどなぁと思いました。
 次から次に読んでしまって、覚えているようで忘れちゃっているのも結構ありそう……。それ以外にも色々やり忘れていることあるし……。
 今日少しでもできると良いのですが♪
posted by ひなぎく at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日も頑張ります。

【今日のひなぎく】


 本日は本業でつぶれそうな勢いですが、気合を入れて頑張ります☆
 ダイエットもアフィリもね♪

 とりあえず本業〜☆(@@

 そうそう……クジの確率的には既に3人は当選者が出ててもおかしくない感じなのですが(..; もし、当選したけどメルマネ来ない〜!っていう人がいましたら教えてくださいなのです。


-----
(23:30更新)

 ちょっとショックなことがあったので、ちょっぴり茫然としてみるorz

 っていうか……リドメ多いよ!平日なのに!!
 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 ローペースな本日、他にできることがなさそうなんですけど!!!!
posted by ひなぎく at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ネット生活は軽い運動もはさみつつ☆ひなぎく:ダイエット宣言!!(* ̄0 ̄)/

【本日の作業】
・15分ダンベル運動
・リードメール、ポイントサイトメールをポチポチ。
・相変らずこっちのブログの記事をぽちぽち増やしています。

・奄美のきび酢、ブログにあげておいたら売れてました。
 流行モノがその日の内に売れたのって初めて(*ノノ) 報酬はちょっとだけど嬉しいのですよ〜☆



 本日は心にズキーンと響く、まるで知覚過敏の歯に氷を押し込んだようなお話がございました。
 某メルマガで、1日中パソコンやってちゃいけないよ、というお話があったのですが、ひなぎくはまさにそんな状態でしたorz

 パソコンって得るものは多いのですが、取られちゃうものもあるんですよね。時間とか(笑)長時間やりすぎると気力も取られるのかも(笑)

 ひなぎくは自宅でお仕事しているのもあって、タイムマネジメントの下手っぴさはほんとに命取り。スランプという名の倦怠病にかかることもよくありまして。ここ数ヶ月は家人の入院・手術などという大イベントもあって、もう管理能力狂いまくりでござりました。

 パソコンはぶっ通しでやりすぎないで小休止挟みながらやらないとですね。今日は頑張るぞ〜!って思った日は、気持ちばかり急いてしまうので、ヒートダウンにウォーキングに出かけたり、ホットヨガをしたりしておりましたのに、それを暫くしてなかったことも今頃思い出しorz

 というわけで今日より、(昨日までは足が痛くて動けなかったのもあるけど)、運動という名目のダイエットも開始していこうと思います。
 1〜2時間の運動すら出来なくなるほどの、締め切りに追っかけられないように頑張らなくては(^▽^;)

 決意したどー( ̄Д ̄)ノ (宣言してみる)
posted by ひなぎく at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

土日はBegoodの減りが早くてあせります。

Begoodマンセーなひなぎくです。
 他のトラフィックエンジンはもはやオレンジトラフィックぐらいしかゆけてません。

「こんだけポイント貯めてれば暫くいいかなぁ〜ヽ(*^^*)ノ」
 と2000ポイント以上貯めていたのに、キーワード単価の高いテキスト広告がバンバン、クリックされるorz

 土日を乗り切るためにも、頑張ってポイントゲットですよ!!
(本日230ポイントくらい貯めたのに、残高20ポイントって何よ!)
 ←追い詰められてます。

【本日の収益】
 寿司メール 100円
 (2006/10/2より650円)

【本日の頑張り】
 こちらのブログのカスタマイズ作業を本日も継続中です。
 しかし、リドメ多いねorz
posted by ひなぎく at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

