2006年09月30日

ぐるぐるレポート

昨日はブログのカスタマイズ+お仕事で、
ぐるぐるは全然できませんでした(しょんぼりー)

 新しいとこの開拓もゆきたいなぁ〜
(ブログの充実もはからなきゃです(爆))
posted by ひなぎく at 00:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

女の子は楽しいのがお仕事なんです☆

私、ひなぎくは本日
真鍋かをりちゃんが社長をつとめる(!?)
ハッピークエスト」に入社が決定いたしました( ̄^ ̄ゞ

ふっふっふ。続きを読む?
posted by ひなぎく at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなぎくのおすすめっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼり録音ってどんな魔法?

すごい電話を見つけちゃいました。
ん?
ファックスか? いやすごいのはファックスじゃなくて電話なんだけど!

続きを読む
posted by ひなぎく at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなぎくのおすすめっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょみっとカスタマイズ☆

Begoodのバナーをアドセンスに、
記事下の設定、カテゴリをツリー式に、とちょみっとずつカスタマイズ☆

難しくて何度も眠くなったけど楽しいね(*ノノ)
まだまだやらないといけないことがいっぱいあるけど頑張るのみですです。
posted by ひなぎく at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な時間に起きて変な時間に目が覚めた(ゝ_ξ) なんでこうメルマガ増えまくるんだろう

最近“無料レポート”よく読みません?
面白そうな無料レポートを紹介するメールマガジンが増えて、面白そうだなぁと思ってダウンロードすると、3つずつ登録が増えていく。(2本選ばなきゃいけなくて、それから発行元のが強制で1本)

 1日に2本ダウンロードすると6つメルマガが増えて、3つダウンロードすると9つ増える。

 ……ひなぎくのメールボックスは見た事もないメルマガだらけになってしまうorz 面白かった無料レポートの作者さんのメルマガだけはと思って残しながら、他のは申し訳ないのですがほぼ解除させてもらっています。

 10秒くらいでざざーっと流し読みして解除するか、
 もしくは代理登録の時点で解除することもしょっちゅうです。

 本当にごめんなさい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 解除しているのは以下の様なメルマガさん達。

 ☆名前が難しい (変なビジネスを紹介してそう←大偏見)
 ☆競馬とかFXとか (興味ない)
 ☆内容がない (有料商材の紹介しかしてない)
 ☆どこかで見たようなタイトル 
 (1日で○○○万円稼ぐ!とか。
  そういうタイトルのとこに限って内容がほとんどないメルマガか、
  怪しげなネットビジネス系という思い込みが(^^;)

 どこも一生懸命がんばってらっしゃるんだろうなぁと思っているので
 本当に申し訳ないのですが、無料レポート請求したくて登録したメルマガが“(面白そうな)無料レポート紹介”な内容じゃなきゃ解除されても仕方ないよね、と自分に言い聞かせつつ解除していますorz

 C先生に教わった“ターゲティング”というやつですね。

 というわけでひなぎくは悪くない!

 ……多分。


 気を取り直して昨日のぐるぐる。
 (22時に寝て3時におきてしまったのでこんな時間(; ̄ー ̄A )

 
Begood197pt 

オレンジトラフィック 2290.0pt

 あれ?昨日は、ブログジャンキーの日じゃなかったっけ?と自分に突っ込みを入れつつ、もう一度寝てきますのです。
 それではまた〜☆ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ
posted by ひなぎく at 05:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

メモリほしいよぉ〜(*ノ-;*)

今、使っているノートパソコンはとうとう3年目に突入です。
仕事もこの同じパソで行っているので、ほぼ1日パソと向かい合うことが多くもはや相棒!!という感じ。

 なのですが、最近さすがに元気がない。
 3年前から型落ちしたような機種だったので、しょうがないといえばしょうがないんだけど、作動の遅さを感じたり、異音がなったり。
 圧倒的に足りないのがメモリです。メモリ。

 というわけで今日はこういうところを見てました。




続きを読む
posted by ひなぎく at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い動画をとったことある?

 たまに友達から「見て見て、笑って〜(ぷぷっ)」という文面のメールが届きます(*^^*)
 あと他人の寝顔とかもよく……(ひどいよ!(笑))

 特に滅茶苦茶自分でも「出来がいい!!」と思う動画が出来たとき、
 色んな人に見せびらかしたくなりますよね。

 オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』はそういう場所です☆ しかも毎月、幾つかあるカテゴリの中で優秀賞を決めて賞金まで出してくれるんです。

あなたなら投稿する? それとも見に行く?
posted by ひなぎく at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなぎくのおすすめっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新創刊される「Numero TOKYO」に注目〜。

フランスで1999年3月に発刊された「Numero」が、
2007年春「Numero TOKYO」として創刊されること、もうご存知だったでしょうか。

どんな雑誌?
posted by ひなぎく at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなぎくのおすすめっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Begoodってあんまり頑張らなくても大丈夫よね。@くじは3人当選!ほんとうにありがとうございますーO(≧▽≦)O

 くじはおおぎさんが2回連続、ちびたさんが1回、
 当たりを見つけてくださいました(*^^*)

 おおぎさんは通算4回目の大当たりGETでした☆
 ご本人様にかえっていたたまれない気分にさせてしまったみたいで、
 「 く、くじの確率あげるべきか!? 」と一瞬悩んでみましたけど、
 日曜日まではこのままでGOしちゃいます。

 というわけで日曜日まではねらい目ですよう〜(*/∇\*)きゃ〜。

Begood 93pt

オレンジトラフィック 1907.0pt (オートサーフのみ)


 今日はちょっとだけ頑張りました。
 ほんとにちょっとだけ。

 慣れてきてわかったことは……、

 Begood ってクリック広告だけで70ptくらい溜まるので、
 これで1日分足りちゃうかもしれない!!ということ(; ̄ー ̄A

 Begood はテキスト広告も出せるので、ポイントは多いにこしたことはないんだけど、閲覧は1日に40〜くらいしか減らないし、毎日がむしゃらに頑張る必要はないですよね。

 オススメは、何日か集中して1000ポイントくらい貯めておいて、
 毎日クリック広告だけは突っつくようにする。
 テキスト広告の数にもよるけど、これならほとんどマイナスになることはないと思うのでオススメですよう〜。バナークリックだけなら10分もかかりませんし☆
 
 ちなみにそのクリック広告を出すなら最低1700ポイント必要です。
 ひなぎくは2000ポイントを基準に貯ポイントしてますが、クリックに回しちゃおうかなぁ〜とか思ってみたり(笑)
 ただしそうなるとあと1000ポイントくらいは貯めないと心配か……。
 むむむむむ。

 ちなみにオレンジトラフィックはオートサーフに出すのはポイントがもったいないのでやりません(*ノノ) クリックだけさ☆

 明日はブログジャンキー頑張ろう〜。
posted by ひなぎく at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぐるぐるレポート

...( = =) トオイメ
昨日もぐるぐるさぼっちゃいました。
一体ここは何のブログなのかと小一時間……


オレンジトラフィック367.5pt
 これはオートサーフのみのポイントです。クリックもしなきゃにゃあ。


sougo.gif
posted by ひなぎく at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

